[gtranslate]

7/28(日)開催★よねだまみ生誕祭『ふわふわ模様心に添えて』詳細

 

 

みなさんこんにちは!

”歌う絵本作家”よねだ まみです(*´ω`*)

 

 

7月28日までもう少し!!

 

 

今日は生誕祭の詳細をまとめようと思います♬

 

 

 

まずはイベント詳細expression/eps_face_002.gif

 

7/28(日)

よねだまみ生誕祭

『ふわふわ模様心に添えて』

会場:渋谷club malcolm

op10:45 st11:00

チケット¥2500+D

 

ゲスト様

 

 

たてみんさん

言わずもがな、我の事務所の社長たてみん。

いつもはハッピーなステージだけど、

今回はしっとりたてみんでやってくれるそうですexpression/eps_face_003.gif

落ち着いたオリジナル曲も多いたてみんなので、

素敵なステージを見せてくれること間違いなしですよ♬

  


20190724-210551.jpg

 


かききまなみさん

曲も全部作っているかききまなみちゃん!

座敷童をコンセプトに、独自の世界を表現してくれますdecoration/dcr_emoji_238.gif

小さくてかわいいので、本当にこの子は座敷童だ!

と思ってステージを見るとまた面白いですよdecoration/dcr_heart02.gif



20190724-210627.jpg

 


 

 

明神有里さん

ジャンルはEDMでもないし、不思議な感じなのですが、

歌唱力、表現力共にレベルが高い演者さんですexpression/eps_face_003.gif

掛け合いも出来る曲を歌われるので、盛り上がること間違いなし!

 


20190724-210702.jpg

 



 

risaさん

半分の時間をしっとりとピアノ弾き語り、

もう半分をオケでアップテンポに歌ってくれます!

2面性を見せてくれる演者さんですdecoration/dcr_heart02.gif



20190724-210718.jpg

 


 


↓タイムテーブル


20190724-210438.jpg



《イベント注意点》

当日は後方か左右どちらかに椅子を少し出します。

足の不自由な方や立ちっぱなしがしんどい方向けですので、

荷物をおくのはやめてください。

 

撮影は原則的にどの演者さんもOKですが、

SNSへの掲載は各演者さんにじゅんずるのでご確認お願いします。

撮影の際は譲り合ってイベントの妨げにならないようお願いします。

 

貴重品の管理はご自身で、水分補給もしっかりと、

笑顔でイベントを楽しみましょう!

 

 

 

 

 

 

会場はプロジェクターのある

マルコムさん!!

 

ゲストさんは仲のいいおふたりと、

最近知り合ったおふたりexpression/eps_face_002.gif

 

刺激的なイベントになるんじゃないかなと思いますdecoration/dcr_heart02.gif

 

 

今回は新作絵本『ふうせん フワンリー』を

プロジェクターに投影しながらライブをします!!

めちゃくちゃ楽しみにしててくださいexpression/eps_face_003.gif

 

 

絵本ふうせん フワンリーは、

主人公の風船フワンリーと男の子ゆうくんのお話です。

 

ヘリウムガスの入った風船は一人でにふわふわ浮かんでいってしまうもの。

ずっと一緒にいたいから、ずっと笑顔を見ていたいから、

ずっと紐をぎゅっと握っていてほしい・・・

そんな想いを物語にしました。

 

 

この絵本に付随する楽曲『ふわふわ模様と青い空』は、

そんな風船の気持ちを歌にしたものですexpression/eps_face_003.gif

 

絵本と楽曲、合わせて見て聞いてくれると嬉しいですexpression/eps_face_003.gif

 

 

 

 

今回のイベントでは、絵本・CDの発売に加え、

新作のぺんまるくんTシャツが発売となります♬

 

 

絵本『ふうせん フワンリー』

32P A5

¥2,000

※付録に赤い風船つき



20190724-210815.jpg

 


 

 

CD『ふわふわ模様と青い空』初回盤

M1.朗読

M2.ふわふわ模様と青い空

M3.Floating Clouds And Memories

M4.絵本『ふうせんフワンリー』朗読

※5/3 静岡サナッシュ映像つき

数量限定

¥2,000

 

 

CD『ふわふわ模様と青い空』通常版

M1.朗読

M2.ふわふわ模様と青い空

M3.Floating Clouds And Memories

¥1,000

 


20190724-210849.jpg

 


 

ぺんまるくん新作Tシャツ『おそらさんぽ』

サイズM~XL

(その他サイズは受注生産)

¥3,000 (落書き+¥500)

  


20190724-210904.jpg

 


 

 

ぜひ、誕生日プレゼントだと思って、

お手に取ってくれると嬉しいですexpression/eps_face_003.gif

 

 

 

《差し入れに関する注意点》

よねだ、今は車出せる人がいないので、

持って帰れる量に限度があります!

重たいものや、大きいものは避けて頂くようお願いします。

 

ケータリングについては、

演者さんは案外水しか飲まない方が多いので

水にして頂けると助かりますexpression/eps_face_014.gif

わがままですみません・・・

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 こんな感じでしょうか・・・!

 

 

ご質問などあればTwitterの方にお願いします!

 

 

 

よねだ予約はHPにて行っておりますので、

ぜひぜひご予約お願いしますexpression/eps_face_002.gif

ご予約はこちら

 

 

 

 

 

よねだまみ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

よねだ まみ

よねだ まみ
身長:162cm
生年月日:7月29日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

Recent Entry最近の記事はこちら