[gtranslate]

まずはナイル殺人事件‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬







Twitterでは全て書いたのですが

ブログでは初日で終わってました



ナイル殺人事件はAとBとWキャストで

どちらも違う役で出演してました


Aはビーズ商人




20190816-150909.jpg

 

 

日に日にお化粧が黒くなっていきました(笑)

こちらの回の時は開演前に

ビーズ商人チームでパンフレット売りも

させて頂きました

お買い上げ頂きました皆様、

本当にありがとうございました



20190816-150851.jpg

 

 

カタコトで売るの楽しかったです

ニホンノミナサマヤサシカタデス(笑)





そしてBの時はクリスティナ



20190816-150951.jpg

 


こちらはビーズ商人とうってかわって

正統派のお役で、とても純粋な素敵な女性でした

と、そんな風に思っていただけてたら

幸いなのですが。。。(笑)


でも殺人の動機が見つからなくて

どんでん返しでクリスティナが

犯人じゃないかと推理して

下さる方もいらしてたみたいです




ナイルは全公演満員御礼で

本当に幸せでした



アガサ・クリスティが舞台用に書かれた戯曲で

映画とは名前も関係性も違ったりするので

映画をご存知な方もまた違う気持ちで

観て頂けたかなと思います



御来場頂きました皆様

本当にありがとうございました



おまけで打ち上げの様子を少し…




往来劇団員メンバー


20190816-150831.jpg

 

いつも女子の枠にいらしてる

メトロ辻本さん(笑)






20190816-150732.jpg

 

いつも優しくお声掛けして頂く河合美智子さん

ご主人の峯村さんとご夫婦で

いつもお世話になっていますm(_ _)m






20190816-152001.jpg


 

いつも場を明るくして下さってた薫太さんと往来子役の泰造




そして最後に。。。



20190816-151101.jpg

 

師匠のあいはらさん(笑)

往来劇団員です

普段一緒にふざけてくれはりますが


舞台では、、、


20190816-151154.jpg

 

リアル現地人

(ビーズ商人です





20190816-152047.jpg

 

 

肝心な集合写真の時にいない谷村さん






次回の往来公演は10月です

お楽しみにです



♡mana♡


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

北小路まな|きたこうじまな(女優)プロフィール

プロフィール画像

北小路まな(きたこうじまな)
身長:156.5cm
生年月日:1993年9月25日
血液型:O型
出身地:京都府

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

北小路まな|きたこうじまな(女優)カレンダー

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

北小路まな|きたこうじまな(女優)アーカイブス

北小路まな|きたこうじまな(女優)カテゴリー

北小路まな|きたこうじまな(女優)QRコード

ブログモバイル版

北小路まな|きたこうじまな(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mana-kopoi/