[gtranslate]

4月8日☆★☆

4月8日は・・・

 

 

P1080522

 

 

 

貝の日☆★☆

 

 

・・・ということでなんとなんと今年☆★☆

 

 

すみだ水族館さんでも4月8日の貝の日を

 

 

とりあげて頂いていたのでした☆★☆

 

 

P1080537

 

 

 

うわぁぁ~すごい☆★☆

 

 

え?え?これって夢じゃないの?

 

 

最初は渥美半島ではじまった4月8日の貝の日が・・・

 

 

 

2

 

 

 

貝づくし広報大使として委嘱式を受けたあの年から3年目にして・・・

 

 

関東でも貝の日をひろめて頂けるという

 

 

本当に感動的なことがこうして現実に起きていて

 

 

正直まだ驚いているというか

 

 

嬉しさと同時にそっか、ここまで広めてこれたんだっていう

 

 

実感がすみだ水族館に行ったときに

 

 

改めて感じることが出来ました☆★☆

 

 

P1080523

 

 

 

大アサリ☆★☆

 

 

ちゃ~んと生きて動いてた!(笑)

 

 

P1080530

 

 

 

展示方法もすごくかわいいよね☆★☆

 

 

かわいい飼育ケースの横のモニターでは

 

 

貝の生態をZIP!の貝社員たちのアニメーションと共に

 

 

楽しめるようになってたよ☆★☆

 

 

P1080535

 

 

 

貝社員の看板もあったり・・・☆★☆

 

 

P1080532

 

 

 

貝☆★☆

 

 

貝☆★☆

 

 

貝☆★☆

 

 

とにかく貝づくし☆★☆

 

 

観にきている方々もたくさんいて

 

 

ほんとに嬉しかったなあ☆★☆

 

 

 

P1080567

 

 

 

もちろん写真も撮りました☆★☆

 

 

一番はじめはアサリが好きなことから始まって

 

 

いつか渥美半島でライブしたいなんて夢があって

 

 

本当にずっと前はただただ夢物語みたいなことが

 

 

どんどん現実になっていって

 

 

貝づくし渥美広報大使になって

 

 

かいくんのうたの作詞もして歌もうたって

 

 

それを渥美半島のあつみ夏まつりで発表して

 

 

きっともう自分が思い描いていたこと以上のものが

 

 

現実になっていて「もっと頑張ります」という私に

 

 

「真奈美さんが頑張っているから

 

 

貝づくし渥美が盛り上がっているんだよ」って

 

 

商工会の方に言って頂けたとき

 

 

思わず涙が出てました。

 

 

自分は何が出来るんだろう、

 

 

人を喜ばせたり楽しませたり・・・

 

 

嬉しさだとか幸せだとか、

 

 

そういうものを人に与えることが

 

 

ちゃんと出来ているんだろうかって

 

 

いつもどこかで自分の力を信じきれていない部分がありました。

 

 

もちろんいつだって100点満点がとりたくて

 

 

全力でお仕事には取り組んでいるけれど

 

 

集中の糸がきれて素に戻ったとき

 

 

うまくやれているのかなって不安になる時があります。

 

 

自信満々で堂々としている私の裏に

 

 

どこか自信がない、不安を隠せない私がいる。

 

 

それが小田真奈美です。

 

 

多分それは私らしさでもあるから

 

 

一生変わらないのかなって思うけれど

 

 

でもそんな私を信頼して貝づくし渥美広報大使にしてくださった

 

 

渥美商工会のみなさまに、いや、渥美のみんなに

 

 

私は恩返しをしていきたい。

 

 

自分がどこまで出来るのか、どこまでやれるのかは

 

 

分からないけれどただひとつ言えることは

 

 

絶対にぜったいに「小田真奈美でよかった」って

 

 

言ってもらえるような仕事をこれからもしていきたいなって。

 

 

それはどの仕事をしている時でもそうです。

 

 

番組が終わって様々な方々から頂いた色紙も

 

 

すべて部屋に飾ってあります。

 

 

起用してくださったクライアントさんや一緒に仕事したスタッフさん

 

 

ファンのみんなに「小田真奈美でよかった」って思って頂けたら

 

 

それが私にとっての100点満点です。

 

 

すみだ水族館さんとZIP!さんのコラボで

 

 

こうして貝の日が取り上げて頂けてすごく嬉しいし

 

 

ここまでこれたのは一緒に頑張ってくれた方々と

 

 

ファンのみんなの応援があったから。

 

 

1人ではやり遂げられないこともみんながいてくれるから

 

 

やり遂げられるということがたくさんあります。

 

 

こんな私ですがこれからも信じて、

 

 

ついてきてくれたら嬉しいです☆★☆

 

 

なんかいつになく真面目に話しましたが

 

 

それだけすみだ水族館さんとZIP!さんのコラボで

 

 

貝の日を取り上げてもらえたことが嬉しいんだよって話ね☆★☆

 

 

そして前回のペンギンちゃんに続き今回の動画は・・・?

 

 

kurage

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ