[gtranslate]

ここはどこ?☆★☆

P1070414

 

 

 

大阪行ったときのイルミネーション☆★☆

 

 

写真では伝わらないかもしれないけど(笑)

 

 

とにかく寒かった・・・ほんとーにっ寒かった☆★☆

 

 

自分としましては毎年思うのですが

 

 

1年で1番、自分の誕生日くらいが寒いと感じますですハイ。

 

 

本当はあったかい家にいたい気持ちもあるけれど

 

 

誕生日って撮影や舞台とか、お仕事してるか

 

 

あるいは出かけているなー・・・

 

 

だって誕生日だし☆★☆

 

 

家にこもって過ごした記憶ってない気がする☆★☆

 

 

P1070410

 

 

 

この大阪のイルミネーションは偶然見つけたんだよね☆★☆

 

 

私の特徴のひとつ、強烈な方向音痴が炸裂して

 

 

この日宿泊するホテルがなかなか見つからなくて

 

 

さまよっていたらたどり着いたオアシス(?)☆★☆

 

 

P1070411

 

 

 

あんまりにきれいだったので極寒の中興奮しながら

 

 

カメラ持って走り回ったら迷子になったよ☆★☆

 

 

P1070412

 

 

 

どうよ私の撮影センス☆★☆

 

 

ドヤァ☆★☆

 

 

P1070415

 

 

 

P1070417

 

 

 

偶然とはいえ素敵なものがみれて

 

 

とても嬉しい誕生日旅行になったなあ☆★☆

 

 

まぁこのあと迷子になり過ぎて

 

 

さらに1時間くらいさまよったけどね☆★☆

 

 

 そして今回の動画は・・・☆★☆

 

 

ただただ愛犬がゴロゴロしているだけの

 

 

小田家しか得しない動画です☆★☆

 

 

前にペット可のホテルに初めて泊まって

 

 

そのときに撮ったやつ☆★☆

 

 

犬と一緒に旅行出来るっていいよね~☆★☆

 

 

goro

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ