[gtranslate]

両手にくま☆★☆

1497012918113

 

 

 

ひとり、部屋でくまを抱えながら幸せな時間だな・・・ふふ・・・と

 

 

危ないひとときに浸ってたらそうだ、今日のブログの

 

 

写真と動画撮るか!とお前誰だ写真エンドゥ動画を作ったよ☆★☆

 

 

ほんと、これ誰だろね(笑)

 

 

そんでもって明日はかわいこちゃんとデートです☆★☆

 

 

楽しみん☆★☆

 

 

最近前に気にいってた映画やドラマをまた見返してるんだけど

 

 

誰しもそうだと思うけど自分の境遇や環境が似ていたりするものに

 

 

すごく惹かれてしまったりしない?

 

 

私は心が痛い時に痛いってうまく伝えられない不器用さ、

 

 

行き場のない悲しみとかに共感しやすいなぁ。

 

 

痛くても苦しくても自分の中で

 

 

必死に消化しようとするのってすごくよく分かるよ。

 

 

ここで自分さえ我慢すれば

 

 

ぜんぶうまくいくんだって言いきかせたりとか。

 

 

でもそれって本当はよくないんだよね。

 

 

32歳になってそれもちゃあ~んと分かってるから

 

 

昔ほどは我慢しなくなったけどね☆★

 

 

・・・たぶん?(笑)

 

 

あとあれだね。やっぱり子供が幸せじゃないものは

 

 

見てて母性爆発しそうになる(笑)

 

 

ジブリのキャラクターで1人だけ一緒に過ごせるなら

 

 

誰がいいかって迷わず火垂るの墓の

 

 

せっちゃんだからね!!!!!

 

 

難しいと分かってても全世界の子供が

 

 

笑顔で楽しく過ごせる世界になったらいいのになって

 

 

いつだって思ってるよ。

 

 

いろんなニュースを見るたびにね。

 

 

そのために自分たち大人が子供の笑顔を

 

 

作れるような存在になれたらいいなーって思う☆★☆

 

 

だから野外ステージでライブをしたときも

 

 

子供たちに喜んでもらえることはと~っても幸せ☆★☆

 

 

さてさて本日の痛動画はこちらです・・・☆★☆

 

 

chu

 

 

かわいいもの好きな人って母性強いらしいけど

 

 

それほんとかもしんないよね☆★☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ