[gtranslate]

結婚します☆★☆

みなさんにご報告があります☆★☆

 

 

な・・・なんと結婚しちゃいます☆★☆

 

 

・・・私の妹が(笑)

 

 

ということで結婚前の両家の顔合わせにいってきた☆★☆

 

 

 

2017-08-12_20.23

 

 

 

P1100223

 

 

 

 

P1100224

 

 

 

P1100226

 

 

 

料理もとってもおいしかったし見た目も楽しめたよ☆★☆

 

 

妹の旦那さんのご家族ともこれから親戚にもなるんだなぁって思ったら

 

 

なんだかワクワク☆★☆

 

 

妹の旦那さんになる方のご家族は本当に素敵な方々で

 

 

こうして繋がりをもてることを本当に嬉しく思えました☆★☆

 

 

実は妹の旦那さん、ブログにも何回か登場していて

 

 

当時はまだ結婚が決まってなかったので

 

 

妹の彼氏って書くのもなーと思い弟と書いてました(笑)

 

 

実際弟になってくれて嬉しい(笑)

 

 

そして実の弟の方に会ったのは何年ぶりってくらいで

 

 

久々で向こうは別に私になんの興味もなさそうでしたが(笑)

 

 

シスコンでもありブラコンでもある私は

 

 

内心めっちゃテンションあがってやたら気にしてました☆★☆

 

 

多分、なんで姉は相変わらずキモめで

 

 

うざいんだろう・・・と思われていたかもしれん(笑)

 

 

でもあの小さかった妹が結婚か~と思うとなんだか感慨深いというか

 

 

めっちゃ寂しいけれどでも嬉しいというか

 

 

昔なんとなく描いていた妹が結婚したら~っていうのが現実になって

 

 

自分も相当に年とってきたなぁなんて思ったり(笑)

 

 

そりゃそうだよね。32歳だしもう自分にも小学生くらいの子供いても

 

 

全然おかしくないんだよなーとか思うんだけど

 

 

なぜかなぜだか人生で一度も

 

 

自分が結婚したいと思う人に出会っていないという☆★☆

 

 

そもそも恋愛をまず現在進行形でしていない現状を考えると

 

 

自分には結婚は一生無理だしそんなに人に対して

 

 

興味もつことも生涯ないんだろうなーなんて思ったり。

 

 

いや、家族が好きとか、友達が好きとか、ファンのみんなが好き~とか

 

 

そういう気持ちはあるんだけれどね☆★☆

 

 

でもそんな人生もいいかな~なんて思ってる☆★☆

 

 

結構孤独と自由を愛するところもあるので

 

 

仕事がない日は朝起きて家事して

 

 

ほっと一息ついてペットたちと戯れて

 

 

作詞したり眠くなればふわっと眠ったり

 

 

そんな気ままな生活を送るのが好きだったりするんだよなぁなんて。

 

 

あと最近ものを持つことにあまり意味がないなぁなんて思いはじめて

 

 

自分が一生を終えるときにもっていけるものもないのだから

 

 

そんなにたくさん物がなくてもいいよなって。

 

 

なんかこんなこと言ってどんどんスナフキン化してるけど大丈夫かな私(笑)

 

 

でもかわいいもの好きはやめられないんだ☆★☆

 

 

そんなかわいいもの好きの私が大好きな・・・

 

 

20170811

 

 

かいくん☆★☆

 

 

kaikun

 

 

ゆるキャグランプリ2017頑張ってます☆★☆

 

 

貝づくし渥美広報大使としてまだまだ宣伝するよん☆★☆

 

 

 

 

投票はここからおねキャイ☆★☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ