[gtranslate]

支えられてます☆★☆

DSCN0310

 

 

 

貝づくし渥美広報大使の委嘱式参加前の私と☆★☆

 

 

 

DSCN0311

 

 

 

現在の私☆★☆

 

 

 

あらためましてあつみ夏まつり2017☆★☆

 

 

 

ご来場くださった皆様本当にモリがとうございました☆★☆

 

 

 

また、ファン対応が不十分でまったくお話できず

 

 

 

申し訳なかったです・・・

 

 

 

それでもちゃんと来てくれて応援してくれるその姿を

 

 

 

ステージ上から観ていました☆★☆

 

 

 

私がこうして頑張れるのもそうした心優しいファンのみんなと

 

 

 

関係者のみなさま、そして渥美半島のみなさまのおかげです☆★☆

 

 

 

2015年の4月8日に貝づくし渥美広報大使になってから

 

 

 

今年で3年目、写真でも分かるとおり(笑)

 

 

 

20代から30代にもなりました☆★☆

 

 

 

あつみ夏まつりのMCも今年で2回目。

 

 

 

いつだって自分なりに仕事の時は全力を出し切っている気でいるけれど

 

 

 

観ているみなさまが楽しいと思えるようなステージに出来ていたのか

 

 

 

それが私の一番気になっていることでもあり、

 

 

 

また観ていて楽しいステージを作り上げることこそが

 

 

 

あつみ夏まつり総合司会者として

 

 

 

求められていることだとも感じています。

 

 

 

MCが終わってから関係者含めたくさんの方々に楽しかった、

 

 

 

良かったと言って頂けてすごく幸せでした。

 

 

 

またご来場してくださったみなさまが

 

 

 

観ていて楽しいと感じるステージに出来ていたら

 

 

 

私にとってそれ以上に望む結果はありません。

 

 

 

私がこの活動をはじめた時はもちろんスキルも乏しく

 

 

 

知名度もなくファンもいませんでした。

 

 

 

そんな中で身近で一番私を支えてくれていたのは

 

 

 

当時のスタッフのみんなでした。

 

 

 

自分でさえこの先の未来が分からない中、

 

 

 

私のことを私以上に信じて力になってくれたことは

 

 

 

きっと自分の命が尽きるときまで忘れないと思います。

 

 

 

そこから様々な仕事のチャンスもつかみ、

 

 

 

経験を積んでこうして貝づくし渥美広報大使になって

 

 

 

あつみ夏まつりの総合司会という大役まで頂き

 

 

 

あつみ夏まつりの関係者の方が一生懸命に準備して作ってくれた

 

 

 

特設ステージの上でパフォーマンスが出来るという事は

 

 

 

自分にとって20代の一番つらかった時期からは考えられないことだし

 

 

 

今でも夢なんじゃないかって思うこともあります。

 

 

 

みんなは私に頑張ったね、とか

 

 

 

よくやってくれたねとか言ってくれるけれど

 

 

 

そんなことはなくて私の頑張り以上に

 

 

 

支えてくれて信じてくれる人たちがいてくれるから

 

 

 

私が自分の力を発揮することが出来る場所があるんです。

 

 

 

お祭りに向けて打ち合わせをしたり調整をしたり

 

 

 

お店の準備や暑い中特設ステージを作ったり

 

 

 

お祭りが終わってからも後片付けも頑張って行ってくれる

 

 

 

スタッフのみんなの頑張りがあることも

 

 

 

どうか忘れないでもらえたらなって思います。

 

 

 

私たちのような人前に出る人間は分かりやすく目立つので

 

 

 

評価してもらいやすいのですがその裏には

 

 

 

頑張り続ける関係者やスタッフのみなさんがいて

 

 

 

長い時間をかけてイベント(作品)を作ります。

 

 

 

たとえるならショートケーキのような。

 

 

 

スポンジがあってクリームがあってその上にイチゴがあるけれど

 

 

 

イチゴだけではショートケーキになれない。

 

 

 

それってとても大切なことなんです。

 

 

 

今回のあつみ夏まつりも本当にたくさんの人に支えられて

 

 

 

無事終えることが出来ました。

 

 

 

たくさんの笑顔と温かさと楽しさと嬉しさを私はみんなからもらいました。

 

 

 

ゆるキャラたちが一生懸命アピールしている姿もかわいいなって思ったし

 

 

 

ゆるキャラ撮影会で子供がゆるキャラにだっこされているのをみた時は

 

 

 

夢があるなぁなんて思いました。

 

 

 

大人に夢をもたせてくれるのは抽選会だったかな(笑)

 

 

 

生バンドで演奏していたみなさんもすごかったし

 

 

 

それぞれに演奏している作品へのこだわりや愛が感じられました。

 

 

 

熱民音頭も一緒に参加させてもらえて楽しかった☆★☆

 

 

 

ダンスコンテストも今年もみんな最優秀賞目指して

 

 

 

本気で踊っていてダンスに対する情熱がすごく伝わってきたし

 

 

 

賞をとれたチームもそれから賞をとれなかったチームも

 

 

 

それぞれにしか出せない持ち味を最大限にいかして

 

 

 

本当に頑張っていたと思う。

 

 

 

審査というのはどうしても結果を出すものだけど

 

 

 

評価というものはどう感じてもいいものだから

 

 

 

私個人としてはそのメンバーで作り上げた作品は

 

 

 

そのメンバーにしか出せない力があると思う。

 

 

 

だから結果だけにとらわれて落ち込んでほしくないなって思うし

 

 

 

あのいきいきとしたいい表情を出しているあの踊っている瞬間は

 

 

 

誰しもが世界で一番かっこいいパフォーマーになっているんだって

 

 

 

私は思うんだ☆★☆

 

 

 

あつみ夏まつり2017☆★☆

 

 

 

今年もあっという間に終わってしまったけれど

 

 

 

最高に楽しく、最高に充実した時間でした☆★☆

 

 

 

みんなの笑顔がみれてほんとに良かった☆★☆

 

 

 

そして今回あつみ夏まつりに行けなかったみなさんに

 

 

 

この動画を・・・☆★☆

 

 

 

 

 

 

かいくん2号(笑)

 

 

 

相変わらずキャワイイ子が好きなようです☆★☆

 

 

 

ステージ上でもマイペース☆★☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ