[gtranslate]

26位☆★☆全国丼サミット in おだわら2017 ~食の祭典~☆★☆

P1100452

 

 

 

行ってきました☆★☆

 

 

 

全国丼サミット☆★☆

 

 

 

打ち合わせ終わってから一緒に向かったのは・・・

 

 

 

P1100453

 

 

 

 

渥美商工会森下さん☆★☆

 

 

 

お目当てはもちろん・・・☆★☆

 

 

 

P1100458

 

 

 

P1100455

 

 

 

 

こちら☆★☆

 

 

 

大あさりかつ丼☆★☆

 

 

 

渥美半島でしか食べられない大あさりかつ丼が

 

 

 

なんとここ☆★☆小田原で食べられちゃうのだ☆★☆

 

 

 

P1100459

 

 

 

 

大繁盛の中、人がすいている瞬間を狙いパシャッとな☆★☆

 

 

 

P1100460

 

 

 

全国の丼を味わうというイベントなので容器は小ぶりですが

 

 

 

容器いっぱいに大あさりが☆★☆

 

 

 

P1100462

 

 

 

P1100464

 

 

 

 

おすましで撮りましたがこの時めっちゃテンションあがってた☆★☆

 

 

 

しかもちょうどいいタイミングで人がいなくていい感じに撮れたと思いません?

 

 

 

もちろん動画でもちゃ~んと撮っておきましたよ☆★☆

 

 

 

20170902

 

 

 

今年の全国丼サミットは明日もやっているから

 

 

 

ぜひぜひ小田原に渥美半島の大あさりかつ丼を食べにきてね☆★☆

 

 

 

全国丼サミットの詳細はこちら☆★☆

 

 

 

そして今回も宣伝しときます☆★☆

 

 

 

 

 

 

ゆるキャラグランプリかいくんの投票はこちらから☆★☆

 

 

 

ブログを観たついでにいれてくれたら

 

 

 

ほんとに本当に嬉しいです☆★☆

 

 

 

かなり接戦で順位もあがったり下がったりしてるので・・・

 

 

 

出来るならもっと順位もあげていきたいので

 

 

 

何卒応援よろしくおねキャイします☆★☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ