[gtranslate]

どちらもおふざけキャラ☆★☆

後輩からつっこまれタジタジになっている私(笑)

 

 

 

信者といいつつツッコミに容赦ないたまんさん☆★☆

 

 

 

20171101

 

 

 

そして写真は・・・☆★☆

 

 

 

P1100688

 

 

 

 

門を押すしらたまん☆★☆

 

 

 

私も負けてられぬ☆★☆

 

 

 

P1100689

 

 

 

なんかしらたまんがTwitterにのせてた

 

 

 

他の友達と遊びに行ったときに

 

 

 

友達が撮ってくれたという写真

 

 

 

しらたまんのかわいさが活かしきれてる

 

 

 

素晴らしい写真の数々だったのに

 

 

 

このドア押してる感じで撮ろうぜー

 

 

 

とか提案した私小学生か(笑)

 

 

 

黙ってちゃんと撮ればいいんだろうけど

 

 

 

仕事のときかプライベートでも提案された時じゃないと

 

 

 

こういうおふざけな写真ばっか撮ってしまうんだよね・・・

 

 

 

そして私が応援するゆるキャラも負けてないっていう(笑)

 

 

 

1509530177316

 

 

 

なんか金曜日の居酒屋で仕事終わりにまず生ビールを頼んで

 

 

 

1杯目をいっきに飲み切ったおっさんみたいになってるかいくん。

 

 

 

・・・とかいくん本人(本貝?)に言ったら

 

 

 

「可愛すぎる俺に大使も嫉妬してるキャイ♡」って言われた☆★☆

 

 

 

ポジティブ☆★☆

 

 

 

そんでもって昨日はブログやTwitterでよびかけたら

 

 

 

かいくんの僅差だった順位を1つあげてくださった皆様

 

 

 

本当にモリがとうございました☆★☆

 

 

 

本日11月1日からゆるキャラグランプリは最後の発表まで

 

 

 

票数や順位を表示しなくなります☆★☆

 

 

 

これがある意味ラストスパートです☆★☆

 

 

 

毎日モリモリ愛知県渥美半島のゆるキャラ

 

 

 

かいくんへ投票をお願いします☆★☆

 

 

 

 

IMGP0187

 

 

 

 

 

 

 

投票はこちらから☆★☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ