[gtranslate]

お知らせもかねて☆★☆

P1110042

 

 

 

 

今日はモリママとららぽんしてきた☆★☆

 

 

 

(ららぽーといってきた)

 

 

 

今回行ったことないとこなので色々面白かったな~☆★☆

 

 

 

帰りに撮った動画☆★☆

 

 

 

20171203

 

 

 

とにかく自撮り動画初心者なので(笑)

 

 

 

手を振ることしかしない私☆★☆

 

 

 

そして今日のおいしそ~な写真はこちら☆★☆

 

 

 

P1100891

 

 

 

 

食べたい・・・渥美半島のクルールさんのピザが恋しい・・・(笑)

 

 

 

それと重要なお知らせです☆★☆

 

 

 

このたび私、小田真奈美は

 

 

 

アレンプロモーションに正式に移籍しました☆★☆

 

 

 

サイトはこちら☆★☆

 

 

 

今後私へ何かお送りするものなどありましたら

 

 

 

アレンプロモーション宛へ

 

 

 

送ってくださいますようお願いします☆★☆

 

 

 

またお問い合わせなども必ず事務所あてにして頂けますよう

 

 

 

お願い申し上げます☆★☆

 

 

 

いったん事務所に所属していなかった間、

 

 

 

ファンのみなさまにはプレゼントの送り先が分からないなど

 

 

 

ご心配をかけまして誠に申し訳ございませんでした。

 

 

 

またTwitterなどSNSなど発信しているものは

 

 

 

トラブルや誤解を招かないよう返信は控えています。

 

 

 

あらかじめご了承頂けましたら幸いです。

 

 

 

でもコメントはいつももらってすごく嬉しかったりするので

 

 

 

気が向いたら書き込んでやってくださいね(笑)

 

 

 

今後も小田真奈美をよろしくお願いいたします。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ