[gtranslate]

おばちゃん☆★☆

P1110142

 

 

 

 

最近年をとるということが話題によくなるんだけど

 

 

 

結構みんな若さってものに固執するんだなぁって

 

 

 

まるで他人事のように思うことがある(笑)

 

 

 

私は10代の頃より20代の頃より

 

 

 

今の私がいちばん好き。

 

 

 

失ってきたものもあるけれど得たものが大事過ぎて

 

 

 

むしろ失ってきたからこそ今の自分があるのなら

 

 

 

失ってきたことも悪くないな、なんて思える。

 

 

 

若い子をみて若いなぁってやっぱり言ってしまうし

 

 

 

自らをおばちゃんなんて言ってしまうけれど

 

 

 

そもそもおばちゃんというイメージが

 

 

 

自分の中でまったく悪いものじゃないので

 

 

 

自分でおばさんっていうのは良くないよと言われると

 

 

 

すごくすごくすごく微妙な気持ちになる(笑)

 

 

 

(そういうのはもう価値観の違いだし

 

 

 

平行線になるので言い返さないけど)

 

 

 

おばちゃんと呼ばれる年齢だからこそ

 

 

 

若い子にない経験も魅力もあると思うんだけどなぁ。

 

 

 

肌がツヤツヤでキラキラしてる若い子は

 

 

 

確かにまぶしいけれど

 

 

 

でもそれと同じくらい毎日を楽しく、笑って過ごすことが

 

 

 

私にとってはとても大切なことで

 

 

 

いつまでもお姉ちゃん扱いしてよ!ってよりは

 

 

 

いい笑いジワのあるおばちゃん・・・

 

 

 

ゆくゆくはおばあちゃんに私はなりたい。

 

 

 

こんな変わった価値観、

 

 

 

誰にも理解されないかもしれないけど(笑)

 

 

 

さてさて今回のおまけ動画もかいくん☆★☆

 

 

 

モデル歩き・・・?(笑)

 

 

 

20171216

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ