[gtranslate]

42118票のしあわせ☆★☆

この動画が一番かいくんがとべたやつ☆★☆

 

 

 

20171230

 

 

 

 

かいくんの顔がやばいけど(笑)

 

 

 

こうやって試行錯誤して結果が出ると

 

 

 

めっちゃ嬉しいよね☆★☆

 

 

 

今年はかいくんがゆるキャラグランプリでも

 

 

 

総合26位にまでなれたし

 

 

 

私の中では今年もほんとにたくさんの人に

 

 

 

支えられたんだって実感した年だった。

 

 

 

私が貝づくし渥美広報大使になって

 

 

 

様々な活動をとおしてかいくんを知ってもらって

 

 

 

毎年順位はどうなるんだろうって不安と

 

 

 

それからワクワクの中で毎年迎える中で

 

 

 

今年は最高の26位という結果を

 

 

 

かいくんの投票をしてくれたみんなから送ってもらって

 

 

 

当たり前の順位じゃないことを分かっているからこそ

 

 

 

すごくすごく嬉しかったのと同時にちょっと今でも

 

 

 

そんなすごい順位が出せたことが信じられなくて

 

 

 

でも何度お礼を言っても頭を下げても足りないくらい、

 

 

 

ほんとうに、本当に嬉しくて夢みたいだった。

 

 

 

改めまして2017年、ゆるキャラグランプリで

 

 

 

愛知県渥美半島のかいくんにいれてくれたみなさん

 

 

 

本当にほんとうにモリがとうございました☆★☆

 

 

 

そしてだいぶ私もかいくん描くのうまくなったよってことで

 

 

 

20171230

 

 

 

yuru2017_06

 

 

 

どうだっ☆★☆

 

 

 

P1100940

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ