[gtranslate]

キャベゾウ大好き☆★☆

P1110995

 

 

 

 

田原めっくんはうすでのライブで

 

 

 

打ち合わせもなく突如乱入してきたキャベゾウ☆★☆

 

 

 

ビックリしたけどすごく嬉しかった(笑)

 

 

 

自分の大事にしていた音楽をたくさんの人や

 

 

 

キャラクター達と共にパフォーマンス出来た自分は

 

 

 

本当に幸せ者だったなあって思う☆★☆

 

 

 

かいくんも好きだけど

 

 

 

実はキャベゾウも大大大好きで

 

 

 

ゆるキャラグランプリのかいくんの大なわとびも

 

 

 

実はちゃんと観にきてくれてたりあつみ夏まつりも

 

 

 

もちろん一緒にいたしかいくんにとって

 

 

 

きっとキャベゾウって大親友なんだろうし

 

 

 

私にとっても仲間というか

 

 

 

かいくんファミリーと同じく

 

 

 

ゆるキャラの中でも大切な大切な存在のうちの

 

 

 

1人です☆★☆

 

 

 

いや・・・1キャベっていうのかな?(笑)

 

 

 

最近いろいろ落ち込むことが続いて

 

 

 

結構メンタルやられちゃってたけど

 

 

 

こういう、誰かのことを、何かのことを

 

 

 

好きだって気持ちだけは

 

 

 

大切にしなきゃなって思ったんだ。

 

 

 

期待に応えられないことは辛いし

 

 

 

期待に応えてもらえないことも辛いし

 

 

 

だからといって誰にも期待しなくなることって

 

 

 

すごく寂しいなとも思った。

 

 

 

生きるのは難しい。

 

 

 

自分の当たり前は案外相手の当たり前じゃない。

 

 

 

自分が大切にしていても相手も同じ分だけの大切を

 

 

 

かえしてくれるわけじゃない。

 

 

 

それは悲しいことだけれどだけどそんな時は

 

 

 

自分が好きだったこと、大切にしていたことを

 

 

 

誇りに思おうって考えるようになった。

 

 

 

恋愛じゃないんだけどさ、

 

 

 

私の場合基本片思いは慣れっこだし(笑)

 

 

 

微妙な扱いされるのもいつものことだしって(笑)

 

 

 

プライドなんか持てるほど

 

 

 

強く生きれたらいいんだけどね。

 

 

 

元々自信なんかどこにもなくて、

 

 

 

だから、ああ必要とされてないのかって

 

 

 

何か自己完結しちゃうというかね。

 

 

 

でも今回の渥美半島の貝の日イベントも

 

 

 

ファンの方がかけつけてくださって

 

 

 

すごくすごく嬉しかったです。

 

 

 

こんな自分のために時間をつくって

 

 

 

会いに来てくれたんだなって。

 

 

 

だからどんな逆境にも負けず頑張ろうって思います。

 

 

 

仕事があるうちは必要とされてるってことだもんね。

 

 

 

好きなものを好きだってちゃんと言える人になりたいな。

 

 

 

誰かを嬉しい気持ちにさせる人になりたいな。

 

 

 

今は難しくても。

 

 

 

いつか、いつかそんな人になりたいなって

 

 

 

私は思ってるよ☆★☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ