[gtranslate]

ほどよきな距離感☆★☆

P1110952

 

 

 

 

イベント終わってチャイナナちゃんと焼肉食べにいったときの

 

 

 

写真です☆★☆

 

 

 

前のカメラは私の設定が悪いのかそういうものなのか

 

 

 

二人同時に撮ると片方しかピントが合わなくなることが

 

 

 

あるのだ・・・

 

 

 

それで載せてなかったんだけどいい加減桜以外のことも

 

 

 

のせたくて載せた☆★☆

 

 

 

チャイナナちゃんピンボケすまんよ・・・

 

 

 

最近公私共に私が一番仲良しなのは

 

 

 

チャイナナちゃんなのです☆★☆

 

 

 

仕事のことはもちろんプライベートの悩みも

 

 

 

本当によく聞いてくれてそれでいて

 

 

 

ほんとにほっ~~~んとーに!!!!!!

 

 

 

気難しくて扱いが相当に面倒であろう私を

 

 

 

懲りることなく構ってくれる彼女は

 

 

 

ほんとにありがたい存在です。

 

 

 

私フランクなとこあるけど

 

 

 

近づかれ過ぎるのが本当に苦手で・・・

 

 

 

こいつなら何言ってもいいだろう扱いも

 

 

 

仲がいいんだから理解してよ的な押しつけもすごくすごく苦手で

 

 

 

まぁ笑ってごまかすとこもあるので

 

 

 

それがわかりづらくて良くないのかもしれないけど

 

 

 

チャイナナちゃんは親しき仲にも礼儀ありを

 

 

 

確実に守ってくれてそれでいて意見を押し付けず

 

 

 

ちゃんと引くとこも引いてくれるから

 

 

 

すごくすごく助かってます☆★☆

 

 

 

割と連絡も毎日してくれるし(笑)

 

 

 

理解してるのよって風に

 

 

 

ガツガツと近づいてくるんじゃなくて

 

 

 

いい距離感で気にかけてくれるような人に私は弱い☆★☆

 

 

 

ワガママか!(笑)ってね☆★☆

 

 

 

これからも末永く仲良しさんでいてもらえたら

 

 

 

嬉しいなあ☆★☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ