[gtranslate]

ツッコミ不在の世界☆★☆

P1020691

 

 

 

 

いるよね。ケーキってよりお前それ自撮りメインじゃんっていう女子。

 

 

 

うん。もう女子っていう年齢じゃないんだけどさ。

 

 

 

先ほど私うたた寝してそのまま怖い夢を見たのですが

 

 

 

それがなんと続き物?でした(笑)

 

 

 

夢のことってさ、現実世界ではすっかり忘れてても

 

 

 

夢の中で思い出すことない???

 

 

 

あ。これ前にみたやつやって。

 

 

 

あれとっても不思議。

 

 

 

そんでね。それありがちなんだけどめっちゃ怖い

 

 

 

殺人鬼的な人が出てきてゲームをクリアしないと

 

 

 

殺されるという流れなんだけど

 

 

 

(前回はその殺人鬼と最後まで戦いきって見事勝利しきった私)

 

 

 

今回は違う人がその殺人鬼とゲームをしてたとこに

 

 

 

迷い混んでしまったの。

 

 

 

殺人鬼の人みた時に「あ。また会いましたね」みたいな感じになって

 

 

 

またターゲットにされたんだけど

 

 

 

「今回ゲームの相手私じゃないですやん」みたいなさ(笑)

 

 

 

夢の中で非常に薄情な私なのである(笑)

 

 

 

んでもってさっそくターゲットにされたんだけど

 

 

 

どうもゲームする気が出なくて

 

 

 

「今回自分ターゲットじゃないしやる気ないですわ」と

 

 

 

ゲーム放棄してじっとしてたら制限時間きて

 

 

 

頭かち割られて終わって目覚めたという

 

 

 

なんともお粗末なオチなのでした。

 

 

 

お前殺されるのこわくないんかい!って

 

 

 

起きてから自分にツッコんだんだけどさ

 

 

 

今回みたいにすぐエンディング迎えた方が

 

 

 

怖い夢すぐ終わるなって思ったよね(笑)

 

 

 

夢の自分って現実の自分が

 

 

 

明らかにやらないようなこと割と平気でやるよね。

 

 

 

ツッコミたいんだけど案外夢の誰もツッコんでくれなくて

 

 

 

ツッコミ不在のまま進むのが

 

 

 

起きてから冷静になって考えるとちょっと面白い(笑)

 

 

 

どうせ夢見るなら怖い夢じゃなくて

 

 

 

ハッピーな夢見たいなぁって思うんだけど

 

 

 

その昔宝くじが何億も当たる夢見て

 

 

 

「今夜はフィーバーじゃああああ!」とか言いながら

 

 

 

居酒屋貸し切って友人らに驕りまくって(ひどい夢である)

 

 

 

バスタブにお金しきつめて

 

 

 

うひゃひゃって笑って(やってみたかったらしい浅はかな体験)

 

 

 

そのまま目が覚めた時のあの絶望感ね。

 

 

 

下手に怖い夢見るより絶望しますよ。

 

 

 

30分くらいリアルに膝抱えたからね。

 

 

 

うん。やっぱり別に夢とか見なくていいから

 

 

 

ゆっくり眠りたいね(笑)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ