[gtranslate]

かいくんのうたPV☆★☆

20180720

 

 

 

 

渥美商工会のオフィシャルサイトでも紹介されていますが

 

 

 

かいくんのうたのPV、なんと8月4日に

 

 

 

Youtubeで公開されるとのこと☆★☆

 

 

 

詳細はこちらをクリック☆★☆

 

 

 

えー・・・ちなみに何度か聞かれたのですが

 

 

 

私はま~~ったく出演してません(笑)

 

 

 

ですがかわいいかいくんとかいくんキッズが観れますので

 

 

 

何卒応援をよろしくお願いいたします☆★☆

 

 

 

ありがたいことに私の出演はないの?と

 

 

 

私の音楽面でのファンのみなさまには

 

 

 

何度か聞かれたのですが今回は歌のみでというお話になったので

 

 

 

楽しみにして頂いた皆様には本当に本当に申し訳ないです。

 

 

 

いつか自分の携わる音楽でちゃんとPVに出演出来るよう

 

 

 

頑張ろうとは思います。

 

 

 

音楽もうやってはいないもののいまだに自分の音楽を

 

 

 

好きな人達というのはいて応援のお言葉もよくいただきます。

 

 

 

その期待にこたえたい気持ちはあるのですが

 

 

 

今回もそうですがなかなかに結果に残すのは難しいこともあり

 

 

 

まぁ努力が足りないんだろうな~とか思いながら

 

 

 

やっぱり自分のいちばん好きなことを形にする方が

 

 

 

実は難しいなと思うのです。

 

 

 

その昔漫画家を目指していた友人が絵を描くのは好きだけど

 

 

 

仕事にするのは嫌になったという言葉を今でも覚えています。

 

 

 

自分の好きなことってこだわりすぎて

 

 

 

形に残そうとするとき、

 

 

 

うまく気持ちに折り合いがつけられなくなるのかも。

 

 

 

それって結局結果に残せないから

 

 

 

私たちは良くも悪くも結果を残せる人たちから見たら

 

 

 

凡人なのかもしれないなと思います。

 

 

 

とある方が話していた自分の好きで

 

 

 

向いていないと感じる仕事より

 

 

 

自分がそんなに好きではなくても結果を残せることを

 

 

 

仕事にした方が気持ちの上では幸せになれるという話も

 

 

 

すごく頷けました。

 

 

 

夢のない話をするようですが

 

 

 

自分が一番好きなことには

 

 

 

それだけ頑張って大きな結果を求めてしまう分

 

 

 

ガッカリすることも多くなるのかなって。

 

 

 

逆にそんなに好きじゃないけどうまく出来るよってことは

 

 

 

ちょっと喜んでもらえただけでも自分意外に出来るじゃんって

 

 

 

自信に繋がりやすいのかなと。

 

 

 

でもその自分がそんなに好きじゃない仕事でも

 

 

 

その仕事を一番にやりたいと思う人が必ずいるということを

 

 

 

自分がそのチャンスに恵まれているんだという事も

 

 

 

常に忘れちゃいけないなって思うのです。

 

 

 

人生って本当にいろいろな形があって

 

 

 

どこでどうなるかなんて誰にも分からなくて

 

 

 

だけど私は自分のことを必要としてくれる人がいる限り

 

 

 

ちゃんと私を大事にしてくれる人たちへ向けて

 

 

 

信頼して任せてくれたことに対して

 

 

 

恩返しが出来るような人間になりたいと思うんだよね☆★☆

 

 

 

なのでこれからも少しずつ自分なりに

 

 

 

お仕事も頑張っていきますよん☆★☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ