[gtranslate]

せかいでいちばん☆★☆

P1020938

 

 

 

 

なんとなんと渥美商工会の皆さまが関東に来てくださったので

 

 

 

もちろん私かけつけました☆★☆

 

 

 

お仕事の話はもちろんいろんなお話をしたのですが

 

 

 

すごくすごく楽しかった☆★☆

 

 

 

貝づくし渥美広報大使の任期の話になって

 

 

 

もちろん入れ歯になってもやりますよって

 

 

 

すごいアピールしときました(笑)

 

 

 

ほんとに渥美の方々はあたたかくて

 

 

 

接するたびお話させて頂くたび

 

 

 

貝づくし渥美広報大使を任されている重みを感じて

 

 

 

ありがたさと共に頑張らなきゃ!って思えます☆★☆

 

 

 

ブログ毎日更新してます☆★☆

 

 

 

インスタグラムは・・・えっと・・・

 

 

 

4枚くらいは写真あげときました☆★☆

 

 

 

みたいなお決まりの会話をして(笑)

 

 

 

これからモリモリ写真あがりますよ~とか言いましたが

 

 

 

まぁ・・・マイペースに・・・

 

 

 

インスタグラムは渥美半島に行ったときの写真、

 

 

 

ブログは毎日更新できるように頑張りたいな☆★☆

 

 

 

結婚の話題になった時にうまいこと

 

 

 

いい人いるとか言っておけば良かったのですが

 

 

 

嘘はつけないたちなので(笑)

 

 

 

「正直結婚という流れから淘汰されてる気はしますね」と

 

 

 

また無駄に非モテアピールした私・・・

 

 

 

なぜこうなった(笑)

 

 

 

でもね、私は人生において何の後悔もないのです。

 

 

 

自分を大切にしてくれる人を大切にするというのは

 

 

 

昔からぶれたことはないし、人に感謝をすること、

 

 

 

驕らないこと。

 

 

 

どんな環境になっても謙虚な気持ちを忘れず

 

 

 

自分のまわりにいる人たちへ、いてくれるみんなへ

 

 

 

感謝の気持ちをきちんと言える人でありたい。

 

 

 

30代、40代、50代になっても

 

 

 

自分の人生をどこまでやれるか

 

 

 

どこまでやっていけるのかは分からないけれど

 

 

 

人の役にたてた幸せを日々の日常の中から見つけ出して

 

 

 

前向きに、明るく生きていけたら

 

 

 

それってすごく素敵なことだと思うのです。

 

 

 

自分の人生において一番長い付き合いの子って

 

 

 

もう20年越えていて

 

 

 

他にも10年以上なんかの人もたくさんいて

 

 

 

その人たちの共通点って

 

 

 

一緒にいてすごく楽しいのはもちろんのこと

 

 

 

私が心から尊敬できる面をたくさんもってるんだよね。

 

 

 

なりたい自分って実は長く付き合えてる

 

 

 

まわりの人たちがもっているものだと私は思う。

 

 

 

気遣いがきちんと出来ること、

 

 

 

自分の悪かった面もきちんと振り返って反省出来ること。

 

 

 

自分を大切に出来ること。

 

 

 

自立心をしっかり持てていること。

 

 

 

いいところはたくさんあげたらキリがない。

 

 

 

そういう人たちだからこそ

 

 

 

私も一緒にいて安心出来るし

 

 

 

この人たちの力になろうって心から思える。

 

 

 

自分の足りなさも実感することがあるし

 

 

 

学べることもたくさんある。

 

 

 

横並びで仲良しとか

 

 

 

見下して満足するとかそういうことじゃなくて

 

 

 

私の中で常にそういう人たちは

 

 

 

いい意味で自分の上をいっているんだなと思う。

 

 

 

人付き合いをするなら周りにいるのは

 

 

 

やっぱり自分が心から尊敬出来る人たちがいい。

 

 

 

それは年齢とか性別とか関係なくて

 

 

 

単純に私がすごいなぁとか

 

 

 

見習いたいなと思うところからはじまっていく。

 

 

 

そしてそんな人たちが周りにいてくれる自分は

 

 

 

やっぱ世界で一番ついてるなって思えるんだな~(笑)

 

 

 

これからもまだまだモリモリ☆★☆

 

 

 

頑張っていかなきゃね☆★☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ