[gtranslate]

お前は駄目だ☆★☆

もう撮らなくていいから~!!!!

 

 

 

P1030334

 

 

 

 

P1030335

 

 

 

 

というしらたまんとのやり取りは定番(笑)

 

 

 

一度カメラ渡すとずっと連写して撮り続けるから

 

 

 

レンズを手で必死に隠す私☆★☆

 

 

 

今日めっちゃ悲しいことがあって

 

 

 

でもまぁ仕方ないなって思えるようなことなんだけどさ

 

 

 

リハビリ行ったついでに本屋さんに寄ったのさ。

 

 

 

こうさ、なんか元気になれる本とか

 

 

 

だからお前はモテない的な自虐的な本でも見つけたら

 

 

 

それ見て共通点見つけまくって

 

 

 

ネタにしてやろうと思ったんだけど。

 

 

 

年代別の本が並んでるコーナーがありまして。

 

 

 

タイトルは曖昧なんだけど

 

 

 

20代からの生き方

 

 

 

40代からの生き方

 

 

 

50代からの生き方

 

 

 

というシリーズが並んであったのよ。

 

 

 

うおおおおおおおい!!!!!!

 

 

 

30だいいいいいいいい!!!!!!!!!!

 

 

 

おまえどこいったああああああ!!!!!!!

 

 

 

本屋でのけぞって叫ぼうかと思った。

 

 

 

私それ見てみたかったんだよ!

 

 

 

今いるんだよまさに空白の30代が!!!!ここに!

 

 

 

需要爆発中なんだよ!!!!

 

 

 

あれかな。30代とかもうお前自分で考えて生きろよ的な?

 

 

 

本の力とかかりてんなよ的な?

 

 

 

20代はそうだよね。

 

 

 

成人式とか迎えて何か大人になって

 

 

 

色々不安や心配ごととかあるもんね。

 

 

 

40代は40歳からの介護保険料とか見ると

 

 

 

先々の事もやっぱり考えちゃったりもするもんね。

 

 

 

だが30代お前は駄目だ。自分で何とかしろ。

 

 

 

何だかそう言われた気がしたんだ(被害妄想)

 

 

 

おそらく単に30代の本が

 

 

 

売れちゃってただけなんだとは思うけどさ(笑)

 

 

 

まぁ単純なので今はわりと元気です。

 

 

 

自分の心との向き合い方、

 

 

 

特にネガティブな感情を

 

 

 

どう自分の中で処理していくかは

 

 

 

だいたい分かってはいるので☆★☆

 

 

 

でも見てみたかったなー☆★☆

 

 

 

あのシリーズの30代の本(笑)

 

 

 

またそのうち本屋さん行ってみてみよ☆★☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ