[gtranslate]

自己管理大事☆★☆

P1030811

 

 

 

 

玉川さんに行ったときこ~んなに食べたので

 

 

 

家に戻って体重計乗ったらもちろん増えてました(笑)

 

 

 

30過ぎたら減量もかな~り大変なんだぞ☆★☆

 

 

 

ところで今日朝目が覚めたら目が真っ赤に充血してた・・・

 

 

 

前日にコンタクトしてるときにうーんゴロゴロしてる~と

 

 

 

すぐに外したのに結局ものすっごく赤くなってしまい・・・

 

 

 

しかもしかも今日お仕事に関する大事な用事があったので

 

 

 

うおおおおと薬局で速攻充血なくす目薬使って

 

 

 

なんとかみれる程度にしてごまかして

 

 

 

やり切りましたよ☆★☆

 

 

 

目の充血とる目薬ってごまかしてるだけなので

 

 

 

私みたいなガチで目を負傷したなってときは

 

 

 

ちゃんと眼科に行ったほうがよいです。

 

 

 

ということで明日は朝からしっかり眼科行って早くなおすよ~☆★☆

 

 

 

目薬さすとぎゃあああって刺すような痛みが・・・

 

 

 

私目が弱い(?)のもうコンタクトがゴロゴロするなって

 

 

 

気付いたときにはかなりひどいことになる場合が多いのです。

 

 

 

前に眼科に行ったときに

 

 

 

左右で眼球の大きさが違う・・・だったっけな?

 

 

 

なんかそのせいで目のカーブが違うらしく。

 

 

 

コンタクト自体がそもそも私の目には不向きっぽいので

 

 

 

たま~にしかしないんだけど

 

 

 

そのたま~にでこうなっちゃうからなあ・・・

 

 

 

近々とある作品のナレーション収録があるのですが

 

 

 

顔出しじゃないから仕事に支障きたさないだろうけど

 

 

 

自己管理がなってないよねホント。反省。

 

 

 

そもそもコンタクトする時に必ず専用の目薬さすはずが

 

 

 

外出先で忘れてしまってまぁ大丈夫かな~って

 

 

 

つけてしまったのが運の尽き。

 

 

 

こういう仕事なので明らかに見てわかるものでない限り

 

 

 

怪我とか病気とかもおして何とかなるものなら

 

 

 

多少根性でやり切るけど

 

 

 

やっぱ一番大事なのは自己管理の徹底だよね。

 

 

 

何はともあれすぐに病院に行くことが大切だと思うのです。

 

 

 

早くなおれ~☆★☆

 

 

 

そして今度からはもっとしっかり

 

 

 

気を付けろよ自分ってね・・・とほほ。

 

 

 

余談ですが前に眼科で最近発売した

 

 

 

黒系のカラコンをどうですか~って

 

 

 

すすめられて結構その色がきれいだったので

 

 

 

(黒っていうかグレーっぽい感じかな???)

 

 

 

試しにつけて見たら瞳が茶色いから色が浮いてしまって

 

 

 

「なんかおかしなことになってる~」って騒いだら

 

 

 

お医者さんとか看護婦さんも笑ってたなぁ(笑)

 

 

 

写真で見るとかなり黒いと思ってるんだけど

 

 

 

たまに鏡でみた時茶色過ぎて

 

 

 

あれ?なんだ??目でも悪くなった?とか思うから

 

 

 

写真と実物は違うのかね☆★☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ