[gtranslate]

CMナレ撮り☆★☆

ということでいよいよCMのナレーション撮りです☆★☆

 

 

 

P1040337

 

 

 

 

収録ブースの写真を現場にいた貝づくし渥美ジャーマネに

 

 

 

撮って頂きました☆★☆

 

 

 

モリがたや~☆★☆

 

 

 

そしてさっそく開始☆★☆

 

 

 

・・・でしたが実は私CMに出演したり

 

 

 

番組のナレーションをいれたりというのは

 

 

 

経験があったのですが

 

 

 

CMの映像にあわせた細かく尺の決まった

 

 

 

ナレーション撮りというのが

 

 

 

今回初だったので最初コツを掴むまで

 

 

 

本当に現場にいたみなさんにお付き合いして頂きまして

 

 

 

結構時間使いました。

 

 

 

それでも思っていたよりスムーズにいったと

 

 

 

言って頂いていたとのことですが

 

 

 

本当、関係者の皆さまや制作スタッフの皆さまが根気よく

 

 

 

私のうまく出来た部分をしっかりひろってくださり

 

 

 

お声がけもして下さったりしてすごく助かりました。

 

 

 

こういうお仕事をしてていつも感じるのが

 

 

 

やっぱり支えてくださっている方々がいるからこそ

 

 

 

1つの作品として素晴らしいものが

 

 

 

出来上がっていくのだということ。

 

 

 

15秒のCMの中にたくさんの人のこだわりや

 

 

 

気持ち、情熱や思いというのが

 

 

 

しっかりつまっているんだなと改めて感じました。

 

 

 

普段何となく見ているCMや番組は出演している人だけでなく

 

 

 

みせ方、きかせ方、インパクトの与え方、印象の残し方、

 

 

 

そういう感覚を仕事にしている

 

 

 

プロの方々の力で成り立っているんだなって。

 

 

 

私がこの仕事をしていて嬉しいなとか

 

 

 

やってて良かったなと思う瞬間は

 

 

 

もしこの仕事をしていなかったら

 

 

 

気付けない、作品を作っていく行程で

 

 

 

たくさんの人たちの作品に対するおもいを

 

 

 

知れるということもあります。

 

 

 

そして自分がその作品の一部になれること。

 

 

 

みんなで素晴らしいものを作ろうって思いを重ねられること。

 

 

 

目立ちたいとか自分大好きとかそんな理由じゃなく

 

 

 

この業界にいるなんて小田さん変わってるよねって

 

 

 

スタッフの方に言われたこともありますが(笑)

 

 

 

そういう作品を仕上げて作り上げていく過程が

 

 

 

ワクワクするし何かに役立ててるんだって

 

 

 

自分が人の役に立つこともあるんだって感じると

 

 

 

すごく嬉しくなるのです。

 

 

 

2018090601

 

 

 

 

映像にあわせたナレーションを細かく確認しながら

 

 

 

アドバイス、指導もしっかりして頂きました。

 

 

 

言われたことをすべてやり切りたくて

 

 

 

だけど自分がなりたいスキルって

 

 

 

すごく高い場所にあるものだから

 

 

 

せめて今の自分が出来ること

 

 

 

今の自分の100点を出したいってお仕事の時は

 

 

 

真剣にやり遂げようっていつも必死です。

 

 

 

よくこの仕事してて緊張しないってすごいよねとか言われますが

 

 

 

単純に、緊張してる余裕もないくらい

 

 

 

いつも必死に仕事に集中しているだけで

 

 

 

単にせめて自分のその時の100点を

 

 

 

叩き出してやりたいって気持ちが

 

 

 

強いだけなんですよね(;’∀’)

 

 

 

そう。実は私自分自身に対して

 

 

 

めちゃくちゃ負けず嫌いで厳しい一面もあるのです。

 

 

 

普段はただのアホなんですけどね(笑)

 

 

 

そんな不器用な自分の性格もしっかり見抜かれていたらしく

 

 

 

何度かあったミステイクも本人には内緒にしましょうって

 

 

 

笑い飛ばしてくれたというのを後から聞いて

 

 

 

すごく胸が熱くなりました。

 

 

 

今回全国丼サミットのイベントMCをさせて頂くご縁から

 

 

 

このお仕事を頂いたのですが任せられるからには

 

 

 

私にして良かったって絶対思われたいです。

 

 

 

収録終わってみんなに良かったと言ってもらえて

 

 

 

すご~く安心しました(笑)

 

 

 

そんな感じで公開は10月に入ってからになると聞いたので

 

 

 

みんな楽しみにしててね☆★☆

 

 

 

本当に貴重でこんな大切なお仕事を私に任せて頂き

 

 

 

心より感謝します☆★☆

 

 

 

すごく楽しくお仕事出来たし

 

 

 

今回ナレーションにも起用して頂けて

 

 

 

嬉しかったな~☆★☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ