[gtranslate]

J:COMワンダースタジオ☆★☆

こっそり行ってきました(笑)

 

 

 

P1040420

 

 

 

 

後輩のしらたまん(辻村ゆりなちゃん)がいる

 

 

 

J:COMワンダースタジオへ

 

 

 

こっそり遊びに行ってお忍びのつもりで

 

 

 

そこのお姉ちゃん(しらたまん)と写真撮りたい~と言ったら

 

 

 

スタッフの方に写真と差し入れは禁止してまして・・・

 

 

 

と言われたのですが

 

 

 

しらたまんが実はこの方先輩で

 

 

 

タレントやってる・・・と説明してくれて(笑)

 

 

 

今回はブログで宣伝しますよ~ってことで

 

 

 

特別に撮らせて頂いたのです☆★☆

 

 

 

(なので普段は写真も差し入れも禁止されてるそうなので

 

 

 

ルールを守って接してあげてくださいね☆★☆)

 

 

 

J:COMワンダースタジオさん

 

 

 

モリがとうございます☆★☆

 

 

 

というかこっそり行ったのに素性ばれてしまいましたね・・・

 

 

 

J:COMワンダースタジオさんのFacebookにも

 

 

 

Facebookにのせるって許可すると自動で写真があがるシステムで

 

 

 

私の写真が来場の方に紛れてのっていますので

 

 

 

よかったら探してみてください(笑)

 

 

 

身近にあったざっくぅのオブジェの真似をして

 

 

 

ポーズをとったつもりだったのですが

 

 

 

なんだかよく分からないポーズをして

 

 

 

ぼっちで撮影してるただのちょっと怪しい女性に

 

 

 

なってしまいました☆★☆

 

 

 

そしてそして~☆★☆

 

 

 

なんとざっくぅとも遊んでもらったんだよ☆★☆

 

 

 

一緒にかいくんダンス☆★☆

 

 

 

 

P1040428

 

 

 

 

ざっくぅ何かやってよと無茶ぶりしたの、私。

 

 

 

そしたらね、まさかのかいくんダンス(小田振付バージョン)を

 

 

 

いきなりしてくれてビックリ&嬉しかったあ☆★☆

 

 

 

単純な動きだからたまたまかぶっただけだとは思うけど(笑)

 

 

 

やっぱゆるキャラたちにこの単調な動きの振付は

 

 

 

鉄板なのかなぁ☆★☆

 

 

 

しかし自分で言うのもなんだけどこのかいくんダンスという名の

 

 

 

エアロビみたいな動きすごくかわいいよね(笑)

 

 

 

今回ざっくぅにもしてもらってこの動きって

 

 

 

ゆるキャラが一番かわいく見える動き方なんだな~って

 

 

 

改めて感じちゃったわ☆★☆

 

 

 

小さい子供とかも出来そうだし年代関係なく

 

 

 

ダンスが苦手だろうが馴染みやすい動きだと思うから

 

 

 

これ広まったらいいのにな~っていつも思う☆★☆

 

 

 

ざっくぅ一緒に踊ってくれてモリがと~う☆★☆

 

 

 

めっちゃ構ってくれてすごい嬉しかったよ~☆★☆

 

 

 

みんなもスカイツリー5階にある

 

 

 

J:COMワンダースタジオ遊びに行ってみてね☆★☆

 

 

 

ざっくぅちゃんがスタジオに遊びに来ている時は

 

 

 

ざっくぅちゃんとも写真を撮ったりもできるので

 

 

 

(言ったらダンスもしてくれるのかな・・・笑)

 

 

 

楽しい時間を過ごしていってちょ☆★☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ