[gtranslate]

ぴよりん☆★☆

名古屋駅で見つけちゃった・・・

 

 

 

P1040368

 

 

 

 

ぴよりん☆★☆

 

 

 

今更気づいたけどちょっと傾いてる(笑)

 

 

 

でもそんなところさえ愛くるしいからずるい☆★☆

 

 

 

P1040169

 

 

 

 

ご満悦じゃ~い☆★☆

 

 

 

ほんとは限定販売の茶色のぴよりんもいたんだけど

 

 

 

CM収録終わって夕方だったからもちろん売り切れ・・・

 

 

 

並べて愛でてあげたかった・・・

 

 

 

ほんとかわいくて・・・かわいくて・・・

 

 

 

こんなにかわいいのに食べるなんてそんな・・・

 

 

 

まぁガッツリ躊躇なく食べちゃいましたけどね☆★☆

 

 

 

しかもすっごくおいしかった☆★☆

 

 

 

ほんと体型とか気にしなかったらいくつでも食べられる(笑)

 

 

 

優しい甘みが口の中に広がるので

 

 

 

甘すぎなくてすごく食べやすい☆★☆

 

 

 

でもやっぱり見た目がかわいすぎるから個人的には

 

 

 

たくさんのぴよりんに囲まれて時を過ごしたい。

 

 

 

ほんとかわいいもの好きが卒業できないいいい

 

 

 

分かってるんだ・・・

 

 

 

自分のキャラと合ってないということは・・・

 

 

 

まわりからはサバサバと言われ部屋とかシンプルそうとか

 

 

 

何もなさそうとか家具とか黒でシックにまとめてそうとか

 

 

 

男前とか兄貴とか散々言われてきたけど・・・

 

 

 

(なぜ姉貴でなく兄貴なのかいつも疑問に思うが)

 

 

 

本当はサバサバどころか性格じっとり神経質系だし非モテだし

 

 

 

何より・・・

 

 

 

何より・・・・

 

 

 

かわいいものが・・・・

 

 

 

好きなんだああああああああああああああ

 

 

 

ふわふわ~とかプニプニ~とか

 

 

 

丸っこいとかもうたまらない。

 

 

 

たまに街中で赤ちゃんとか子供とか目があって

 

 

 

ニコッとされた時、必死にものすごい真顔を繕ってるけど

 

 

 

頭の中縦振りロックンローラーであに点々つけて

 

 

 

すごい絶叫してる(※脳内がただの危険人物)

 

 

 

この狂ったような愛情が伝わるのか

 

 

 

(果たして伝わっていいものなのか)

 

 

 

だいたいの子供にはすごく気にいってもらえるから

 

 

 

嬉しいんだけどね☆★☆

 

 

 

世の中みんなかわいいものであふれかえったら

 

 

 

私得だな~☆★☆

 

 

 

電車とかもくまさんの形とかだったらみんな幸せになれる気がする。

 

 

 

山手線とかでもいいんだけどさ・・・

 

 

 

くまさん線とかうさちゃん線とかいう名前だったら

 

 

 

もれなくテンションがあがる。

 

 

 

私が。多分私だけが。

 

 

 

そんなことばかり考えている33歳。

 

 

 

しかしかわいいもの見ても割と落ち着いてられる人みると

 

 

 

なんでそんな落ち着いてられんの!?と思う。

 

 

 

しかし多分そっちが普通の反応なんだなとも思うけど(笑)

 

 

 

プーさんの映画観に行ったときも

 

 

 

どうしてもプーの愛くるしさに興奮してしまって

 

 

 

最初鼻息がおさえきれなかったんだけど

 

 

 

(うるさかったらごめんなさい)

 

 

 

あんなかわいいものが存在していいのか!?え!?

 

 

 

まったく!!!!!まったく!!!!!!

 

 

 

まったく!!!!!

 

 

 

ゆるす!!!!!!!!!みたいな感覚になってた☆★☆

 

 

 

許すってなんだ私(笑)

 

 

 

今日もこけしと家の話になってて家のベランダとかから

 

 

 

ドーンッてかわいい動物の像とかが飛び出してたら

 

 

 

めっちゃかわいくない?!って話してたら

 

 

 

とりあえず今の家に作るのはやめてください・・・

 

 

 

窓があけられなくなります。

 

 

 

と現実的な答えが返ってきたよね。

 

 

 

窓あけるスペースくらい作るっつの~☆★☆

 

 

 

洗濯物は干しづらくなるかもしれないけどさ~(笑)

 

 

 

そんなわけで(どんなわけだ)

 

 

 

貝づくし渥美広報大使としてもかいくんやあさり武士と

 

 

 

一緒にいる日々ですが彼らもまるっこいフォルムで

 

 

 

やっぱり私は大好きなのです☆★☆

 

 

 

かわいいものってやっぱりいいよね~☆★☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ