[gtranslate]

鬼嫁予備軍☆★☆

P1040275

 

 

 

 

あつみ夏まつりのときにお亀堂さんからいただいた

 

 

 

ブラックサンダーもっちりあん巻き☆★☆

 

 

 

めちゃくちゃ大好物なので写真撮ったら

 

 

 

すぐに食べちゃいました(笑)

 

 

 

ところでどうでもいい話なんですが

 

 

 

今日たらこクリームパスタモリモリverを作ったのです。

 

 

 

冷蔵庫にあった小松菜

 

 

 

(なんでいつもうちの冷蔵庫小松菜が爆発してるんだろう)

 

 

 

鶏肉、たらこと牛乳にモッツァレラチーズ、

 

 

 

色々味付けてうめえええええって自信作になったので

 

 

 

こけしの部屋に行ったら・・・

 

 

 

いない。

 

 

 

あれ?

 

 

 

連絡とってみたら

 

 

 

海外に行ってました。

 

 

 

うわあああああ作り過ぎたああああああああ

 

 

 

ということで冷蔵庫がモリモリパスタ祭りです。

 

 

 

私ダイエット宣言しときながらパスタ食べまくってます。

 

 

 

いやー。もうデブまっしぐら。

 

 

 

こんな時旦那とかいたら無理やり食わせるのに・・・

 

 

 

そうか・・・妹も結婚して家を出てしまったし

 

 

 

これが生まれて初めて芽生えた結婚願望・・・?

 

 

 

と思いましたが別に同性で大食いの友達でもいいんだと思ったので

 

 

 

あっさり結婚願望が3秒くらいで消えました(笑)

 

 

 

自信作だったのに・・・

 

 

 

かむばーっく!!!!こけし!!!!!!

 

 

 

私は男友達なんかにも

 

 

 

友達「小田ちゃん鬼嫁過ぎるから小田ちゃんの旦那になる人は

 

 

 

よほどのドMじゃないと耐えられないと思うよ・・・」

 

 

 

私「正直私も持って3日かなって思ってる」

 

 

 

という会話をしているくらいなのできっとこの世界に

 

 

 

そんな常人離れした人間など存在しないのです。

 

 

 

そしてこけしの海外行きはずいぶん前に聞いていたくせに

 

 

 

すっかり忘れていました。

 

 

 

「人の話をきくときにぃ~9割は聞き流して

 

 

 

1割は聞いたふりしてるんだ~」って言ったら

 

 

 

友達に「それ全部聞いてないじゃねーか!!!!」

 

 

 

ってつっこまれたっけ。

 

 

 

言われるまでその事実に気づかなかったよあはは。

 

 

 

都合がいい頭なのできちんとした話

 

 

 

(仕事とか真面目な話)はしっかり聞けるんだけど

 

 

 

まぁいっか~って時はたまに電池切れしてたり。

 

 

 

そしてそれを付き合いが長い先輩は見抜くので

 

 

 

「ちょっと、こら!今電池切れおこしてたでしょ」と

 

 

 

見抜かれるっていうね(笑)

 

 

 

こけしの海外行きも聞いていたけど

 

 

 

まぁちょっと聞き流し気味だったな確かに(笑)

 

 

 

不思議とこれで人と揉めたり喧嘩をしたりしたことはないのです。

 

 

 

うまく電池切れを起こしている私(笑)

 

 

 

多分良くも悪くも元々の性格が飽きっぽく雑なのと

 

 

 

あまり他人に興味がないから

 

 

 

そこは長所でもあり短所でもあるのかも?

 

 

 

でも変なとこ神経質なんだよね~(笑)

 

 

 

人の心を踏みにじる行為や言葉なんかは大嫌いだし

 

 

 

無駄に正義感が強かったり立場が弱い人や

 

 

 

まっすぐ過ぎて不器用な人に対して

 

 

 

やたら放っておけなかったりするし。

 

 

 

世の中では自分みたいのが

 

 

 

気難しい人間っていうのかな~なんて思う☆★☆

 

 

 

しかし今日1日ゆっくり過ごせたな~☆★☆

 

 

 

お昼は足袋ともゆ~っくりお昼寝出来て

 

 

 

とっても幸せだった☆★☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ