[gtranslate]

かわいか~っ☆★☆

P1040553

 

 

 

 

ほいっとな☆★☆

 

 

 

ということで岡崎神社の秘密は・・・

 

 

 

かわいいうさぎさんがたくさんいるのです☆★☆

 

 

 

P1040548

 

 

 

 

かわいいもの好きの私が行かないとでも?

 

 

 

そんなわけがないっ☆★☆

 

 

 

狛犬がうさぎとか・・・

 

 

 

もう・・・

 

 

 

もう・・・

 

 

 

P1040562

 

 

 

 

たまら~んっ☆★☆

 

 

 

よく見ないと分かりづらいかもしれないけど

 

 

 

御朱印のハンコもうさぎなんどすええええ・・・・☆★☆

 

 

 

社務所の方も感じがよくて

 

 

 

笑顔で御朱印書いてくださいました☆★☆

 

 

 

嬉しい☆★☆

 

 

 

世の中にかわいいものがもっともっと増えるといいよ~☆★☆

 

 

 

もうほんとあさり好きとかわいいもの好きはキャラじゃなく

 

 

 

本物なのでこれは一生ぶれないぞ☆★☆

 

 

 

ところでこれかなり私信になるのですが

 

 

 

デビュー時から私のかわいがってる後輩が最近誕生日で

 

 

 

24になったんですがブログに

 

 

 

もうお肌の曲がり角とか書いていやがったんですね。

 

 

 

証拠のブログ

 

 

 

おいこら!こちとらそれの10近く上回って

 

 

 

肌の曲がり角どころか曲がり切った先の壁に衝突したのち

 

 

 

もうなんかいろんなとこが色々大変なことになってるんだからねっ☆★☆

 

 

 

でもこれ言うとさらに年齢上の先輩から締め上げられるので

 

 

 

これくらいにしときます(笑)

 

 

 

出会ったときは確か19とかだったのでもう24かぁと

 

 

 

そりゃ自分ももうすぐアラフォーになりますわって思ったよね。

 

 

 

でもお肌が曲がり切ってぶつかって大変なことになろうが

 

 

 

シワだシミだ白髪だなんだとこれから先出来てこようが

 

 

 

こうしてずっと一緒に年をとっていけることが私は本当に幸せです。

 

 

 

私にはいくつか年上の尊敬する先輩2人と

 

 

 

同じくいくつか年の離れた

 

 

 

かわいがってる後輩も2人いるんですが

 

 

 

尊敬し、目標にできる先輩がいること、

 

 

 

そして成長を見守ってかわいがれる後輩がいることは

 

 

 

すごく恵まれていることだと思ってます。

 

 

 

昔は先輩しかいなかった環境が

 

 

 

これからもっと年下の世代と関わることも増えていくと思うので

 

 

 

自分より年上の尊敬する方々の生き方や考え方、

 

 

 

そういうものもしっかり見習わせてもらって

 

 

 

自分自身も自分より若い世代のお手本に

 

 

 

なれたらいいなぁと思ってます☆★☆

 

 

 

本当に私は人に恵まれていると思うのです。

 

 

 

家族はもちろん、渥美のみなさんや優しいファンのみなさま、

 

 

 

プライベートの友人に先輩や後輩。

 

 

 

マジでリア充が言いそうな

 

 

 

みんなに感謝☆★☆とか言っちゃいそうな感じだけどさ(笑)

 

 

 

若かりし頃、ほんと闇が深くて

 

 

 

自分はあまりきちんと周りが見えていなかったと思うのです。

 

 

 

闇が深いというか一人で抱え込んでばかりいたというか。

 

 

 

一人でやり切らないと自分は出来損ないなんだって

 

 

 

絶対的に思い込むような人間だったから

 

 

 

今考えると我ながら不器用な生き方してたんだな~とは思います(笑)

 

 

 

人間なんて結局一人じゃ出来ることなんか限られていて

 

 

 

だけどそこに何人か集まればやれることも出来ることも増えて

 

 

 

見えるものも変わってくる。

 

 

 

ま☆★☆これは33歳の自分だから言えることなんだけどね☆★☆

 

 

 

多分これ43になったらさらにもっと違う事言うのかも(笑)

 

 

 

だから年をとるのって楽しいよね。

 

 

 

自分が想像していなかった世界や価値観がひろがるもの。

 

 

 

だから誕生日っていいよね。

 

 

 

私は何歳になっても誕生日っていいなって思うよ。

 

 

 

また1つ元気に年をとれたのなら

 

 

 

それ以上素晴らしいことはないじゃないっていつも思う。

 

 

 

こんなこと言うとまた何歳だよって言われそうだけどさ~(笑)

 

 

 

あとあと☆★☆

 

 

 

最近ブログ内で告知してなかったので☆★☆

 

 

 

丼サミットCMっ☆★☆

 

 

 

 

 

 

 

こちらもよろしくおねキャイッ☆★☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ