[gtranslate]

銀幕デビュー☆★☆

あ。私のことじゃないです(笑)

 

 

ということでえええ☆★☆

 

 

 

P1040746

 

 

 

 

お忍びで☆★☆

 

 

 

こ~~~~っそり行ってきた☆★☆

 

 

 

えへへ~☆★☆

 

 

 

ぼっち鑑賞だったのですが

 

 

 

このパネルの横で写真が撮りたかったの。

 

 

 

でね。

 

 

 

横見たら係員のお兄さんが立ってるううううう・・・・

 

 

 

うおおおお・・・

 

 

 

これはパネル横で自撮りするあやしいおばさん(33歳)ルートを

 

 

 

 

通らなきゃいけないってことかよ・・・!

 

 

 

 

ゆ・・・勇気を出せ小田真奈美!!!!!!

 

 

 

 

旅の恥はなんとやらああああああ

 

 

 

 

・・・・結果。

 

 

 

 

P1040747

 

 

 

 

パネルに近づいて後輩のしらたまんを撮るだけで精一杯でした。

 

 

 

 

意図してなかったのですが気が付いたら

 

 

 

 

P1040743

 

 

 

 

 

ちょっと黄色いカーディガンがお揃いコーデになっていたことに

 

 

 

今更気づく。

 

 

 

あ、いや、狙ったに決まってるじゃないですかあああ・・・

 

 

 

 

P1040744

 

 

 

 

記念にチケットも撮影しようとしたら

 

 

 

ボブがさり気にうつりこんできました。

 

 

 

あ。もちろん2020年のミニオンズ2も観に行きますとも。

 

 

 

とまぁ話がそれましたがしらたまんの銀幕デビュー・・・

 

 

 

ずっとず~~~~っと観に行きたくて

 

 

 

まぁ職業柄舞台挨拶とかはなかなか行けないので

 

 

 

なんてことない日にこうしてふわっと行ってきました。

 

 

 

おおお・・・映画館にしらたまん・・・

 

 

 

そして上映前にしらたまんにLINE・・・

 

 

 

やべぇな私今出演者とLINEしてるぞどうだ羨ましいだろおおおお

 

 

 

と芸能人ならぬ気持ちを抱きながら

 

 

 

最後までしっかり観てきました☆★☆

 

 

 

しらたまんと会ったのは確かしらたまんが19の時

 

 

 

開口一番「ようやく会えましたね」という不可解な言葉に

 

 

 

「え、なにこの子・・・」とめちゃくちゃ

 

 

 

あやしい奴だと思ったけど(ひどい)

 

 

 

前世とかから追っかけてきたとか

 

 

 

そういうミステリーが始まるかと思ったからね。

 

 

 

ドラマや映画に出たいんです!と言っていたあの言葉が

 

 

 

とうとう実現したんだなぁって感無量。

 

 

 

私自身自分の夢が叶って

 

 

 

本当に恵まれているなぁなんて思っていたけれど

 

 

 

ずっと成長を見てきた子の夢が叶うのはまた違った感動があり。

 

 

 

しらたまんってあんまり

 

 

 

自分頑張ってるアピールが得意じゃないし(と私は思ってる)

 

 

 

良くも悪くも飄々としているように見えるので

 

 

 

誤解されやすかったり色々言われやすかったのも

 

 

 

ずっと見てきた上でそれでも人を悪く言ったり

 

 

 

言い訳をしたりせず黙々とひたすらに頑張る姿は

 

 

 

そりゃこんな性格ひん曲がった私でも

 

 

 

応援したくなるわってくらいで

 

 

 

何よりも自分を慕ってくれている中で

 

 

 

「あなたは出来るからいいわよね」ではなく

 

 

 

「あなたのようになりたい」と素直に気持ちをぶつけてくれたことが

 

 

 

私自身すごく救われたこともあったし認め合うことで

 

 

 

お互い勉強になったことも学ぶこともあったと思ってます。

 

 

 

年齢は9つだったかな?離れているけれど

 

 

 

そんなのは関係なく私が尊敬する子であり

 

 

 

結果を必ず持ってくる子です。

 

 

 

私が常々「とにかく結果もってこいよ」って言うような

 

 

 

スパルタ?指導にも根をあげず

 

 

 

こうして結果持ってきちゃうんだもんなぁ。

 

 

 

誰がなんと言おうが彼女は私の信頼のおける後輩だし

 

 

 

ジャンルは違うけれどいいライバルだと思ってます。

 

 

 

そして何より尊敬出来る大事な人です。

 

 

 

そんな子が今回銀幕デビューを飾れたことは

 

 

 

本当に本当に嬉しかったし今まで自分がかけてきた言葉、

 

 

 

指導してきたことやアドバイスが

 

 

 

少しでも彼女の芸能人生の役にたてたのなら

 

 

 

嬉しいなぁと感じました。

 

 

 

しらたまんは私のことをめっちゃ尊敬してくれてるけど

 

 

 

私なんかの何が良いのだろうかとむしろいつも思ってる(笑)

 

 

 

私なんかよりずっと頑張り屋でまっすぐですごいやって。

 

 

 

心から尊敬できる後輩がいて

 

 

 

こうして応援出来て嬉しいなぁって気持ちになれて

 

 

 

夢が叶った結果も観ることが出来て。

 

 

 

しらたまん

 

 

 

たくさんの幸せと嬉しさと感動を

 

 

 

本当にモリがとう☆★☆

 

 

 

そしてこれからも芸能活動頑張って

 

 

 

どんどん結果を残してください。

 

 

 

また困ったときや悩んだとき、辛い時はそばにいます。

 

 

 

色々話もするのでまた深夜の男子中学生みたいなノリで

 

 

 

遊んだりもしてね☆★☆

 

 

 

(ひどい暴露を最後にかます私(笑))

 

 

 

これからも公私共によろしくね~☆★☆

 

 

 

・・・さて最後の暴露でしらたまんに

 

 

 

とても怒られそうな予感がしますが

 

 

 

まぁたまにはそんなのもありでしょう・・・

 

 

 

相変わらず人をおちょくるのが

 

 

 

大好きな私で~~す☆★☆

 

 

 

ふふっ☆★☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ