[gtranslate]

イルカはどこでしょう☆★☆

P1040879

 

 

 

 

イルカと一緒に☆★☆

 

 

 

イルカがどこにうつってるか分かるかな?

 

 

 

探してみてね☆★☆

 

 

 

見つけたらすごいのだ☆★☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません、正解は

 

 

 

どこにもうつってません(笑)

 

 

 

イルカと一緒に撮ったつもりが本気でどこ行ったか見失った☆★☆

 

 

 

友達に撮ってもらうよう頼もうとしたら

 

 

 

ギシギシ揺れる吊り橋に怯えて

 

 

 

遠くから私のこと見てました(笑)

 

 

 

子供のころからどこでもすぐよじのぼったり飛び降りたり

 

 

 

駆け上がったり飛び上がったりして

 

 

 

子供の頃ほどじゃないけどめっちゃ揺れる橋とかでも

 

 

 

全然平気な私なのです。

 

 

 

大阪のお仕事の合間で行った大阪あべのハルカスの

 

 

 

ガラス張りの床の上から下を見てたら

 

 

 

近くの人がこわい・・・あの人よく大丈夫だな・・・的な目で

 

 

 

見ていましたがそういうのはまったくもって平気で

 

 

 

むしろ富士急のええじゃないかとかの方が厳しい。

 

 

 

ええじゃないかってよくねぇよっ!って

 

 

 

内心サムイ一人ツッコミをするくらいは。

 

 

 

あとバンジージャンプとかスカイダイビングとか

 

 

 

身体投げ出される系は駄目なんですけど

 

 

 

足場さえしっかりしてればだいたいの

 

 

 

恐いやつはいけます(笑)

 

 

 

あ。でも怖い方(お化け)はなんでも駄目です。

 

 

 

映画とか番組とか観る方は大丈夫ですが

 

 

 

体験とか体感とかそういうのホント無理なので

 

 

 

お化け屋敷はもちろん心霊スポットも絶対行かないし

 

 

 

お化け屋敷で本気で泣いたことも何回かあるので

 

 

 

3人で行って前1人に私が抱き着き、さらに後ろの人が

 

 

 

私に抱き着いてくれるくらいじゃないと行きません。

 

 

 

それに33歳のおばちゃんがお化け屋敷でマジ泣きって

 

 

 

そっちの方がホラーですからね。

 

 

 

君子危うきに近寄らずです☆★☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ