[gtranslate]

出世がしたい☆★☆

P1040702

 

 

 

 

とか言いながらもう十分出世させてもらっているのですが☆★☆

 

 

 

東京都の南蔵院、しばられ地蔵を観に行ったときに

 

 

 

あった出世牛☆★☆

 

 

 

またがると出世できるらしいのでさっそく☆★☆

 

 

 

しかもたまたま風が吹いていい感じに演出されてるのが

 

 

 

ちょっと笑えます(笑)

 

 

 

これ。邪悪カメラマンモリママが撮ってくれたのですが

 

 

 

たまにいい感じに撮ってくれる一例です(笑)

 

 

 

私は忘れない・・・

 

 

 

富士急ハイランドに行ったとき

 

 

 

入り口看板と一緒にお願いしたら

 

 

 

看板に意識がいっちゃったのか

 

 

 

私の首から上しかうつさなかったことを・・・(笑)

 

 

 

その頃に比べたらだいぶいい写真を

 

 

 

撮ってくれるようになった気はします☆★☆

 

 

 

私めっちゃ上からね~(笑)

 

 

 

そんな私も写真はハイセンスというわけでもなく

 

 

 

自己満の範囲でいつも必死に撮っているので

 

 

 

人にお願いされると撮り直したかったら遠慮なく

 

 

 

何回でも言ってー!と言います。

 

 

 

だってなかなか行かない場所で記念に撮るなら

 

 

 

絶対うつりいい方が良くないですか???

 

 

 

でも当然ながら一緒にいる友達の方がセンスあること多いので

 

 

 

だいたい友達が私を撮ってくれてそれがいい写真だと

 

 

 

同じ構図で撮ってあげるよー!とセンスのなさを

 

 

 

まねっこしてごまかしたり(笑)

 

 

 

先日撮影をお願いされて行ってきたのですが

 

 

 

(まさかの撮られる側でなくて撮る側)

 

 

 

必死すぎて600枚くらい撮りました(笑)

 

 

 

ほんと、自分のセンスは自信がなさすぎるので

 

 

 

途中の差し入れも食べずに必死に撮ってたら

 

 

 

その一生懸命さに感動されるという(笑)

 

 

 

いや、でもどうせお願いされるなら

 

 

 

いい結果出したいじゃないですか。

 

 

 

プロのカメラマンさんはまた違うんでしょうが

 

 

 

自分は撮られることは仕事にしてても撮ることはド素人だし

 

 

 

必死になったっていいもの撮れるかすごく不安だったのです。

 

 

 

元々性格的に人に期待してもらうとそれが嬉しすぎて

 

 

 

絶対いいもの作るぞ~ってエネルギーに変えていくタイプなので

 

 

 

(だから必死すぎて逆に緊張とかが出来ないタイプ)

 

 

 

今回の撮影も少しでもいいものが撮れてたら

 

 

 

嬉しいなぁって思いました☆★☆

 

 

 

それに撮るのは案外楽しいのです☆★☆

 

 

 

センスがあるかないかは別として・・・ね?(笑)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ