[gtranslate]

閃輝暗点☆★☆

P1040694

 

 

 

 

南蔵院の手水舎☆★☆

 

 

 

お水がキラキラしてて気にいってる一枚☆★☆

 

 

 

ちなみに撮影者は・・・邪悪カメラマン(笑)

 

 

 

モリママ、邪悪とか言ってごめんなさい(笑)

 

 

 

でもこのあたりで撮って~!って言ったら

 

 

 

こういう素敵な写真も撮ってくれるので

 

 

 

いつも助かってます(笑)

 

 

 

みんな閃輝暗点って知ってる???

 

 

 

必殺技みたいな名前だけどそうじゃないです(笑)

 

 

 

私も病院に行って診断されたわけじゃないんだけど

 

 

 

いきなり目の前が見えづらくなってスマホ見ても

 

 

 

文字とかがビカビカ~ってのに邪魔されて

 

 

 

一部読めなくなったりするの。

 

 

 

今日それの結構すごいやつになって

 

 

 

視界のほとんどがビカビカ~ってして

 

 

 

めっちゃ焦りました。

 

 

 

おお・・・これは・・・!と

 

 

 

慌てて痛み止め飲んで横になったら

 

 

 

(幸い発症時は家にいたので)

 

 

 

ガンガンとくるような片頭痛が来なくて

 

 

 

ひと安心したんだけどネットで見てたら

 

 

 

閃輝暗点は若者が良くなる症状で中年がなってたら

 

 

 

危なかったりするよ~と書いてあったのね。

 

 

 

えっ・・・ちょっと待って!

 

 

 

中年っていくつからが正しいの?(そこか)

 

 

 

こないだ30からだって聞いたから私中年?

 

 

 

中年の私がなったらやばいやつ???と不安になりましたが

 

 

 

とりあえず来週(日曜だからもう今週かな)も

 

 

 

結構スケジュール埋まっているし

 

 

 

今日久々になったくらいなので

 

 

 

しばらく様子見することにしました☆★☆

 

 

 

近々とある番組の収録もあって

 

 

 

むしろ今はそれがとっても楽しみだったりします(笑)

 

 

 

また解禁になったら告知するので

 

 

 

オンエア観てくれたら嬉しいで~す☆★☆

 

 

 

ひたすら閃輝暗点の症状が続いたりしたら心配ですが

 

 

 

人生でまだ2度目なので・・・

 

 

 

でも前に初めてなった時はびっくりした☆★☆

 

 

 

おおおお目が・・・目がー!!!!って

 

 

 

慌ててネットで調べてみたら(今の時代ほんと便利)

 

 

 

閃輝暗点が出てきてこの後めっちゃ片頭痛がくるよ~

 

 

 

きちゃうよ~と書いてありましたが

 

 

 

いやいやそんな急に来るわけが・・・と油断してたら

 

 

 

吐き気がするほどの頭痛がそのあとやってきて

 

 

 

結局半日くらい寝込んだので

 

 

 

今回みたいにビカビカなうってくらいの時に

 

 

 

お薬飲んじゃうのがどうやらいいみたいですね。

 

 

 

みんなも体を大切に健康に気を付けて

 

 

 

過ごしてちょ☆★☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ