[gtranslate]

ターゲっちゅ♥☆★☆

キラキラモード豊橋駅前にて☆★☆

 

 

 

P1050678

 

 

 

 

キラキラモードなのでめっちゃキラキラしてます(笑)

 

 

 

ロケも終わったので告知します~☆★☆

 

 

 

東海テレビの「ターゲっちゅ♥」という番組に出演します☆★☆

 

 

 

放送は11月4日の14時55分から☆★☆

 

 

 

なんだかんだ自分の姿がうつるテレビのお仕事は

 

 

 

久しぶりでしたね~☆★☆

 

 

 

ロケ終わって帰りまでに時間があったので

 

 

 

一人カラオケで歌いきりまショー!!やって遊んでました・・・

 

 

 

歌いきりまショー!!割と歌いきれるんだけど

 

 

 

あれ何基準で決まるんだろう???

 

 

 

私は好きなのはしっとりバラードなんですが得意分野は

 

 

 

おいおいその高音どっから声出てるの系ロック(笑)なので

 

 

 

それ系歌うとだいたい歌いきれます☆★☆

 

 

 

音楽やってる人ならだいたい分かると思うのですが

 

 

 

勢いのある曲の方が音を思い切りあてていけるから

 

 

 

音程もリズムも外しにくいのです。

 

 

 

ゆったり目の曲やポップな曲は

 

 

 

ほんと楽器バリバリのうまい人なんかは

 

 

 

ジャンル問わず音しっかりとって歌えるんだろうけど

 

 

 

私には歌いきりまシェーン!!ってなります(笑)

 

 

 

こんなこと言うの何ですが「かいくんのうた」も

 

 

 

ちゃんと歌うってなると意外と難しくて

 

 

 

自分の歌いやすい、得意の歌い方でやると

 

 

 

ものっすごいロッキーになってしまうので(笑)

 

 

 

うたのおねえさん的な・・・

 

 

 

優しくて聞きやすい歌い方をとにかく心掛けてます。

 

 

 

ロッキーかいくんみたいな曲にしてギターがギュンギュン入ってたら

 

 

 

自分の得意分野になるんだけどそれってもはや

 

 

 

ゆるくないよね(笑)

 

 

 

なかなか公の場でロッキーにはならなくなりましたが

 

 

 

やっぱ私の根本にはロッキーがあるので

 

 

 

勢いのある曲を歌うのは気持ちが良いです。

 

 

 

ロッキーな歌うたいにはこれ分かると思うんだ☆★☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ