[gtranslate]

と~っても嬉しいっ☆★☆

かいくんキッズの菜々花ちゃんから

 

 

 

こんな素敵なコメントもらえました☆★☆

 

 

 

「まなみさん 丼サミット 一緒に かいくんのうたに

 

 

参加できるの 楽しみにしています✨☺✨

 

 

ダンス頑張ります」

 

 

 

おおおお・・・めっちゃ嬉しい~decoration/dcr_heart04.gif

 

 

 

菜々花ちゃんといえば・・・

 

 

 

あつみ夏まつりのときに

 

 

 

P1040579

 

 

 

 

こんなかわいいプレゼントももらったのです・・・decoration/dcr_sign01.gif

 

 

 

感動したdecoration/dcr_emoji_043.gifexpression/eps_face_006.gif

 

 

 

私のお部屋で大事に大事に飾ってますdecoration/dcr_heart04.gif

 

 

 

嬉しいdecoration/dcr_heart04.gifモリがとうなのですexpression/eps_face_006.gifdecoration/dcr_emoji_043.gif

 

 

 

私もいつか菜々花ちゃんや志帆ちゃんみたいな

 

 

 

かわいい娘が欲しいです・・・(論点がずれているexpression/eps_face_003.gif

 

 

 

懇親会のときに聞いたら私とお母さん

 

 

 

あまり変わらない年齢でした・・・

 

 

 

えへへ☆★☆33歳頑張っちゃうんだぞ☆★☆

 

 

 

IMG_0592

 

 

 

 

実は年内に妹も結婚式を控えてまして

 

 

 

自分の年齢をひしひしと感じる今日この頃・・・

 

 

 

結婚したいですか?って聞かれるとうーんってなるくせに

 

 

 

子供欲しいですか?ってなると即答Yesって言いたくなるくらいは

 

 

 

友達の子供とかこうしたお仕事での子供たちとの触れ合いに

 

 

 

すごく幸せ感じてますexpression/eps_catface.gifdecoration/dcr_heart04.gif

 

 

 

まぁ6歳の頃にはもう年のはなれた妹抱っこして

 

 

 

ちゅっちゅdecoration/dcr_heart04.gifってしてたので(笑)

 

 

 

元々子供好きだったりするのですexpression/eps_face_022.gifdecoration/dcr_emoji_043.gif

 

 

 

しかし結婚・出産子育てと仕事の両立って考えると

 

 

 

やはり色々難しい面も多々あるなぁと感じるので

 

 

 

たぶん自分は一生独身で大好きな仕事や旅行に

 

 

 

生きようってもう決めてます(笑)

 

 

 

ちなみに弟も結婚するの~ってきくと

 

 

 

「一生独身」って宣言してくるので

 

 

 

多分小田家は上2人ライフスタイル変えないで

 

 

 

生き続けていくのかもしれない(笑)

 

 

 

しかし今の20代ってなんだか結婚早いイメージです。

 

 

 

そしてこのお仕事しててもきちんと両立して

 

 

 

やっていく人もいるんだよなぁ。

 

 

 

すごい・・・

 

 

 

まぁちょっと話それましたが☆★☆

 

 

 

かいくんキッズのしほちゃん&ななかちゃんと一緒に☆★☆

 

 

 

丼サミットでもかいくんのうたを歌って踊ります☆★☆

 

 

 

もちろんおいしい丼も勢ぞろい☆★☆

 

 

 

みんな11月の10日11日は

 

 

 

丼サミットinたはらで

 

 

 

めいいっぱい楽しんでいってね☆★☆

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ