[gtranslate]

厳しいゆるキャラ界☆★☆

渥美半島のゆるキャラ、かいくんにはキメポーズがあるため

 

 

 

せっかく同じ田原市のゆるキャラ、

 

 

 

キャベゾウとキャベリンと撮るんだし

 

 

 

今回はキャベゾウの決めポーズでとるきゃべよ☆

 

 

 

・・・てな感じで聞いてみたんですよ。

 

 

 

まずはスタッフの方に。

 

 

 

「キャベゾウの決めポーズってどんなんですか?」

 

 

 

こんな感じですよ~と教えてもらったので

 

 

 

「ね、ね。キャベゾウ!キャベゾウの決めポーズで

 

 

 

写真撮ろうよ!せっかくだし!決めポーズ教えて!」って言ったら

 

 

 

そのポーズが教えてもらったのと違っていたので

 

 

 

「あれ~キャベゾウさっき聞いたのと違うぞ~」

 

 

 

(確信犯のいやらしさ満開な私(笑))

 

 

 

と言ったら何故かラジオ体操とかでやる

 

 

 

胸を思い切り反るポーズをとってきたキャベゾウ。

 

 

 

「ええっ!?まじか!?それか!!!!」と言って

 

 

 

「じゃあキャベリンも一緒にキャベゾウの決めポーズやろう!」と

 

 

 

誘ってやってみた結果がこちらです☆★☆

 

 

 

P1060161

 

 

 

 

私もキャベリンも必死に反り上げてポーズをキープしたってのに

 

 

 

撮った画像確認したらキャベゾウ全然違うポーズ撮ってました。

 

 

 

あ。これがかいくん(弟)が私に言ってた

 

 

 

「かわいさだけじゃ勝ち残れない厳しいゆるキャラ界の現実」なんだと

 

 

 

実感したよね・・・!

 

 

 

なんで・・・!?さっきイナバウアーかくらい反りあげてたよね!?

 

 

 

かいくんとかも私がからかったりしてると

 

 

 

たまに思い切りプリアタ(どつかれる)ので

 

 

 

むやみやたらにからかうとゆるキャラ界では

 

 

 

倍返しくらうのかなって思いましたわ☆★☆

 

 

 

あと余談ですが先日公開した

 

 

 

「バズってみりん!あさりとしらたまん」が

 

 

 

すでに40回以上再生されてました☆★☆

 

 

 

まぁ1000回再生とかまではまだまだですが

 

 

 

「100回とかじゃすぐ再生されちゃうかな~とか言って

 

 

 

全然再生されなかったらどうしよ☆★☆」なんて話してたので

 

 

 

このペースでもすごく嬉しいです☆★☆

 

 

 

やっぱ100回再生だとすぐ2回目になっちゃうし

 

 

 

1000回目標はちょうど良さそうだなぁなんて思いました☆★☆

 

 

 

案外数年先とかならずに済むかしら???(笑)

 

 

 

引き続きたくさんの方に楽しんでもらえたら嬉しいです☆★☆

 

 

 

よろしくお願いいたします☆★☆

 

 

 

bazukai

 

 

 

 

 

 

 

ついでに観終わりましたら私のTwitterにある

 

 

 

番組内のコーナーでやりましたお絵かき対決の

 

 

 

投票もしてもらえたら嬉しいで~す☆★☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ