[gtranslate]

どどど~んっと☆★☆

P1060791

 

 

 

 

丼サミットの宣伝にどどーんっ☆★☆と

 

 

 

私の写真ものせていただいておりました☆★☆

 

 

 

 

P1060792

 

 

 

 

丼サミットが終わってからも・・・

 

 

 

P1060790

 

 

 

 

東日新聞さんもイベントを取り上げてくださったようで

 

 

 

とっても嬉しいです☆★☆

 

 

 

 

P1060789

 

 

 

 

どどーんっと新聞すべて保管しておこうと思います(笑)

 

 

 

宝物~☆★☆

 

 

 

今日ね、ちょっといいことがあったのです。

 

 

 

人生は山あり谷ありと言いますが・・・

 

 

 

時には自分に自信がなくなることがあっても

 

 

 

その反面で自分が人の役にたてたのかもなって実感出来たとき

 

 

 

無駄なことなんて何もないと

 

 

 

また自分の自信に繋がるのかもしれないなって。

 

 

 

そりゃ最初っから100点とれたらかっこいいけど

 

 

 

まずは30点でも60点でも自分が誰かに対して

 

 

 

いい結果に繋げられたことを

 

 

 

褒めてあげる余裕も人生には必要なのかなって。

 

 

 

どんな人でも人と人との繋がりの中で

 

 

 

まったく影響されずに生きていくことって出来ないから

 

 

 

その中でも出来ることなら自分のまわりの人に

 

 

 

自分がいい影響をもたらせるような、

 

 

 

そんな生き方が出来たら素敵だな~と思えたのです☆★☆

 

 

 

それって時に意識して出来ることなのかもしれないし

 

 

 

逆に偶然が重なって相手にもたらされるものなのかもしれないけれど。

 

 

 

抽象的ですごい分かりづらい話になっちゃいましたが(笑)

 

 

 

まぁ簡単に言うとやっぱ他人の幸せは密の味☆★☆

 

 

 

人の不幸はないに越したことがないですね☆★☆

 

 

 

偽善と言われようともそれはやっぱ

 

 

 

自分の根っからの性分なんだなぁって思います。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ