[gtranslate]

なぜにその顔☆★☆

18022

 

 

 

 

クリスマス、家族でも過ごしたんだけど何が面白いかって

 

 

 

隠れてるから分からないけれどこの写真、

 

 

 

私以外のふたり半目だったからね(笑)

 

 

 

なんでや(笑)

 

 

 

風でも強く吹いた・・・?(笑)

 

 

 

我が家にきたサンタさん。

 

 

 

アウターをモリママにくれたようなんですが・・・

 

 

 

以下モリママと私の会話☆★☆

 

 

 

モリママ「サイズはちょうどだけどこれより大きいのもあったの?」

 

 

 

私「え?いや一番おっきいサイズがそれだったからそれ入るかなと思って」

 

 

 

モリママ「そうなの」

 

 

 

私「あ、え!いや、違う!今のはサンタのやつが言ってたんだよ!!!!

 

 

 

私じゃないからなっ!!!!」

 

 

 

とんだ茶番劇なのである(笑)

 

 

 

そしてこけしからもちょうど私が出かけていたので

 

 

 

お礼のLINEがきたのですが

 

 

 

そこに添付されてた写真がサンタさんからプレゼントされた

 

 

 

パーカーとネックウォーマーを着用してたんだけど

 

 

 

なぜか髪がすごい勢いで爆発(?)しているという・・・

 

 

 

そういえばこけしは前にもサンタからもらった服をきて

 

 

 

私に写真を送ってきたのですがそのときはなんか半目になってました。

 

 

 

わざとやってる半目じゃなくてなんか素で半目みたくなってんのね。

 

 

 

だからこれいつもこけしにも言うんだけど

 

 

 

なんでよりによってこのうつりなの?って(笑)

 

 

 

普通の女子のようにかわいいキメ顔で送ってくれても別にいいのに(笑)

 

 

 

なぜいつも本気で笑いを取りにくるのか。

 

 

 

なぜ私のまわりはネタ芸人みたいなのが

 

 

 

たくさんいるのか(たぶん類友なんだろうけどさ)

 

 

 

なにはともあれメリークリスマスが楽しめてよかった☆★☆

 

 

 

入院した妹は気がかりなんで毎日連絡をとってます(笑)

 

 

 

既読スルーされてもしつこく送るので

 

 

 

半ば嫌がらせになってる気もしなくはないですが(笑)

 

 

 

シスコンは今に始まったことではないので

 

 

 

彼女も気にはしていないことでしょう☆★☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ