[gtranslate]

そこが好きなのっていうね☆★☆

P1060953

 

 

 

 

冬はイルミネーションがきれいで良いね☆★☆

 

 

 

リサとガスパールのとわとも(永遠に友達)って

 

 

 

男女の仲で片思いだったら

 

 

 

すごい心えぐるよねと非モテ視点から語った

 

 

 

夢のない私です☆★☆

 

 

 

私の好きなキャラクターは

 

 

 

1位 ファーファ

 

 

 

2位 パクペロ

 

 

 

3位 ボブ

 

 

 

なんですけど(どれも僅差で正直言っていいならみんな好き)

 

 

 

3位のボブはまだまだグッズやらなにやらあるとして

 

 

 

1位のファーファは今はほとんどグッズはないし

 

 

 

2位のパクペロも私が買った雑貨屋さんから

 

 

 

名札のついた棚だけはかろうじてあるものの

 

 

 

ヌイグルミ自体はもうなくなってました・・・

 

 

 

ちなみにほんとにどうでもいい話ですが

 

 

 

私の持ってるパクちゃんは今クリスマスバージョンを終えて

 

 

 

お正月に向けた獅子舞バージョンになってます(笑)

 

 

 

お着替えする時に短い手足がチョコチョコしてて

 

 

 

かわいすぎだろおおおおおおって一人部屋で

 

 

 

ヌイグルミ相手に悶絶しておりました。

 

 

 

ええ、私、変態ってやつなのかもしれません・・・

 

 

 

33歳だしそういうの自分の子供にする年齢だろとか言われそうですが

 

 

 

どうかそこは放っておいてください(笑)

 

 

 

なんか世の中には子供がいなくて犬とかを愛でてる人を

 

 

 

憐れむ人もいるというのを最近知ったのですが

 

 

 

私個人的には自分の人生だし

 

 

 

何をしたっていいじゃないと思うわけなのです。

 

 

 

人に迷惑かけることをしていくのは良くないですが

 

 

 

何かを純粋に愛でる気持ちって

 

 

 

誰かが傷つくとかあるわけじゃなし

 

 

 

結婚や子供がすべてって考えもあってもいいけれど

 

 

 

じゃあ逆の考えだってあってもいいわけで。

 

 

 

まぁ・・・ヌイグルミは感情とかないただの布と綿なので(笑)

 

 

 

さらに侘しさMAXなのかもしれないですけど

 

 

 

この変態?趣味も言わなきゃ平和だろと

 

 

 

いつもひた隠しにしてます(笑)

 

 

 

しかしリサガスパークほんとうらやましい。

 

 

 

ファーファパークやパクペロパークあったらいいのに・・・

 

 

 

ボブはユニバーサルスタジオにいるので会いにいけて嬉しいけど

 

 

 

上位2名はそこまで盛り上がってないのかなぁ・・・

 

 

 

よく好きなキャラクターの話になったときに

 

 

 

ファーファっていうとみんな「?」って反応だけど

 

 

 

「洗剤のクマ」って言うと「ああ!あれか!」と分かってくれるので

 

 

 

知名度はあるんだけどね・・・

 

 

 

パクペロちゃんは「くまのがっこう」のシリーズだよって言うと

 

 

 

分かる人は分かりますがだいたいそれでも

 

 

 

「?」って反応されるんだよなぁ・・・

 

 

 

ちなみに私の好きなゆるキャラランキングは

 

 

 

1位 あさり武士

 

 

 

2位 かいくん

 

 

 

3位 ホシーワン

 

 

 

1位と2位は仕事だから好きなんじゃなくて(笑)

 

 

 

普通に好きです☆★☆

 

 

 

1位があさり武士なのがまたリアルじゃない?(笑)

 

 

 

3位のホシーワンちゃんは千葉に行ったときに

 

 

 

たまたま巡り合った子でそのルックスに

 

 

 

ハートを撃ち抜かれました・・・

 

 

 

すごい有名なキャラにどうもいかないところに

 

 

 

先日友人らと話したマニアックな人(もの)が好きな趣味が

 

 

 

あらわれている気はしてます☆★☆

 

 

 

ディズニーも黄色い魚好きだし・・・

 

 

 

フランダーですね、確か。

 

 

 

いつもクランキーって浮かぶのですが

 

 

 

フランダースの犬って覚えると

 

 

 

フランダーって覚えていられることに最近気が付きました。

 

 

 

好きなのにひどい名前の覚え方ですが

 

 

 

でもディズニーの中ではいちばん好きです☆★☆

 

 

 

そしてフランダーの頬骨(?)に

 

 

 

すごく親近感がわいてしまう私なのでした☆★☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ