[gtranslate]

時の流れ☆★☆

112

 

 

 

 

友達と富士急行ってかわいい女子と一緒に写真撮ったんですが

 

 

 

キャラクターの真似をしてるはずが

 

 

 

裏切りのキャベゾウポーズになっていました☆★☆

 

 

 

今日ね・・・いよいよ携帯が壊れたの・・・

 

 

 

まぁ昨日のブログで前兆ありまくりだったけどさ(笑)

 

 

 

早すぎでしょ☆★☆

 

 

 

お店に行って結局携帯買うことになったんだけど

 

 

 

開口一番「一番安いのでいいです」と言ったら・・・

 

 

 

なんか丸っこいフォルムの昭和の香り?

 

 

 

漂うデザインの携帯になっちゃった☆★☆あはは☆★☆

 

 

 

まぁ昭和にスマホなんかないんだけどさ。

 

 

 

なんだろね・・・とにかくダサい(笑)

 

 

 

私がまだピチピチの女子高生だった頃・・・

 

 

 

携帯の新しいデザインが出るたび

 

 

 

ころころ携帯変えてましたね。

 

 

 

うわ~☆★☆このデザインいいじゃ~ん的なノリで。

 

 

 

若いね、若かったね☆★☆

 

 

 

あれから15年も過ぎれば

 

 

 

「電話が出来ればいいんですわ」

 

 

 

とかなっちゃうワケなんですよ。

 

 

 

じゃあらくらくホンでいいじゃん!と

 

 

 

自らツッコミをいれたくなりますが

 

 

 

ま、携帯なんかなくてもやってけんのよと

 

 

 

調子に乗っていた私は東京駅に行くのに

 

 

 

携帯が壊れて調べることが出来ず

 

 

 

飯田橋って山手線あるっしょと来てみたら

 

 

 

山手線なんかまったく通っておらず

 

 

 

しかたない・・・

 

 

 

とりあえず総武線乗って乗り換えて・・・

 

 

 

と東京駅に向かう電車の逆方向に進む電車に

 

 

 

しっかりと乗りまして(方向音痴はブレない)

 

 

 

そして車両内の路線図でショックを受け慌てて四ツ谷で降り・・・

 

 

 

やばいよ待ち合わせ間に合わなかったらどうしようと焦っていたら

 

 

 

遠くにオレンジの車両見えて・・・

 

 

 

あれ・・・あれはもしかして・・・!

 

 

 

とダメもとで行ってみたら東京行きで救われたというね☆★☆

 

 

 

さすが今年は中吉だ~☆★☆ウエ~イ☆★☆

 

 

 

と多分しばらく言ってるなこれ☆★☆

 

 

 

そして帰りがけにお店によって

 

 

 

「一番安いやつでいいよ」になるわけです。

 

 

 

さすがにアプリは必要だなと思った☆★☆

 

 

 

特に乗り換えの☆★☆

 

 

 

電車まで方向音痴とか2分の1をあえて逆に行くのが

 

 

 

我ながらもってるな~と思いました(笑)

 

 

 

しかしおっさんみたいな携帯になったわけですが

 

 

 

いや、おっさんが皆ダサめと言ってるわけでないんです。

 

 

 

なんならおばちゃん携帯とかでもいいんですが・・・

 

 

 

この携帯うっかり落としたら

 

 

 

絶対男だって思われるんだろうな~ってくらい

 

 

 

なんかおじさんの香りがこの携帯からは

 

 

 

漂っているんです☆★☆

 

 

 

しかもいまどきは何と透明のカバーつき☆★☆

 

 

 

もちろんつけます!とつけたら・・・

 

 

 

さらにただようおっさん感・・・

 

 

 

2019年からはこのおっさんを相棒に生きていこうと思います。

 

 

 

私は嫌いじゃないぜ・・・!このおっさんの香り☆★☆

 

 

 

ん?なんか加齢臭の話みたくなってる?(笑)

 

 

 

もう今年から平成から元号も変わるというのに

 

 

 

時代を逆行していく私です☆★☆

 

 

 

そのうち気が向いたらかわいいカバーでも買います☆★☆

 

 

 

でもしばらくは別におっさんでもいいかなって思ってる☆★☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ