[gtranslate]

キラキラきれいにね☆★☆

492

 

 

 

 

キラキラツリーの前で☆★☆

 

 

 

後ろの女性2人友達みたいになっちゃったけど

 

 

 

一応スタンプで隠しますね(笑)

 

 

 

最近、なぜか友達からのふとした誘いが多くて

 

 

 

スケジュールがつめつめになってきました・・・

 

 

 

いや、これまさに嬉しい悲鳴と言いますか(笑)

 

 

 

いつも私って友達多くないな~とか言いながら

 

 

 

こんな時意外に友達いるな自分ってなります(笑)

 

 

 

多分私の友達たちはフラッと気ままに

 

 

 

数年ぶりとかでも気兼ねなくあそぼ~って連絡くれるので

 

 

 

普段いないようでいて実は結構たくさんいるのだなと

 

 

 

今更実感したっていうね☆★☆

 

 

 

女子は割とやたら距離近めに同じ人とくっつく傾向があるけど

 

 

 

私の場合、距離近すぎな人は苦手なので

 

 

 

残ってるのがほんとさすらい系(?)ばっかで(笑)

 

 

 

数年ぶりに会うとかざらにあるからすごい。

 

 

 

いつぶりだっけ~?からの〇年ぶりじゃーんで

 

 

 

マジか!?そんな経ったのかと唖然となることもしばしば・・・

 

 

 

というかだいたいそんな会話ばっかしてる☆★☆

 

 

 

そして私もさすらいながら数年ぶりとかに

 

 

 

たま~に友人とかに「遊ぼうや」とか連絡するから

 

 

 

やっぱ似たもん同士が長続きするのかもね☆★☆

 

 

 

しかし電話番号全消えしたってのに

 

 

 

今のとこ困ってないのがすごい。

 

 

 

まぁ自分のアドレス帳が消えただけで

 

 

 

私の番号自体が変わったわけじゃないものね☆★☆

 

 

 

あ。全消えで思い出したけどおっさん携帯、

 

 

 

やっぱかわいらしいカバーを買いました(笑)

 

 

 

透明カバーだけだと落とした時にやっぱり心もとないので

 

 

 

手帳式っていうのかな?ダイアリー式?

 

 

 

S__3039240

 

 

 

 

かわいくて気に入ってます☆★☆

 

 

 

開けたらなんかトイレの壁紙っぽいけど☆★☆(また余計な一言を・・・笑)

 

 

 

でもちゃんと自分で買っちゃうくらいは素敵なデザインで

 

 

 

これ見たモリママが「私も欲しい~」と言ったので

 

 

 

色違いを買ってあげました☆★☆

 

 

 

ふふふ~☆★☆女子力アップ~☆★☆

 

 

 

今年の目標のひとつに綺麗になるぞ!っていうのがあるので

 

 

 

身なりも環境も含め向上心もって頑張っていきます☆★☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ