[gtranslate]

あの頃は若かった☆★☆

中学の頃からの友人と会った翌日は

 

 

 

昔のバイトの飲み会へ☆★☆

 

 

 

なんか同窓会みたいになってた(笑)

 

 

 

804

 

 

 

 

何を隠そう前に話題に出した・・・

 

 

 

バイト中にお菓子を食べた私がそれを注意してきた先輩に

 

 

 

「先輩もお菓子を食べればいいじゃないですか」とそそのかし

 

 

 

私が食べ終わってから先輩が油断して食べた瞬間

 

 

 

先輩だけ上司に見つかる事件をおこしたり

 

 

 

掃除のときに掃除道具入れの中に引きこもり

 

 

 

掃除道具入れを開けた先輩をすごい顔して驚かせて

 

 

 

本気で悲鳴をあげさせる事件を起こしたり

 

 

 

また別の日には先輩に注意されて逆ギレして帰ったり

 

 

 

先輩が話してるときに聞いているふりして

 

 

 

意識とばしてたら「ちょっと!聞いてるふりしてるけど

 

 

 

聞いていないんでしょ!」とバレていたり・・・

 

 

 

そりゃあもう散々好き勝手やっていた

 

 

 

あの若かりし頃・・・

 

 

 

めちゃくちゃ当時を掘り返されてすごい笑われました(笑)

 

 

 

後輩からも言われたんですが

 

 

 

休憩5分前に仕事の話をすると

 

 

 

「あと5分で休憩だからね?時計見える?」

 

 

 

とか言ってたりしてたらしいです。

 

 

 

ほんとクソ野郎だな!!!!!!!

 

 

 

と我ながら思いました(笑)・・・が。

 

 

 

なんだかんだ仕事が出来る子だったと先輩が褒めてくれました。

 

 

 

優しい(笑)

 

 

 

二次会のカラオケでは先輩にもののけ姫を歌わせたり

 

 

 

コロ助の物真似させたりと相変わらず先輩のドMっぷりと

 

 

 

私のドSっぷりが炸裂する会になりましたが

 

 

 

あんまり先輩には言えないんですが面白い事言って

 

 

 

いつも楽しい空気を作ってくれる先輩を

 

 

 

実は昔から尊敬してました。

 

 

 

なんだかんだ先輩がやめるとき

 

 

 

みんなで花束と色紙に寄せ書きしたんだけど

 

 

 

私は「めんどくさい先輩でしたがいなくなると寂しいです」と

 

 

 

書いたらしく(笑)やってることがなんか若いっていう(笑)

 

 

 

でも素なんでしょうけどいつも面白いことを言ったりやったりして

 

 

 

まわりを笑顔に出来る先輩はやっぱかっこいいなって思います。

 

 

 

仕事出来ないって自分でおっしゃってましたが

 

 

 

仕事の評価は他人がするものなので何とも言えませんが(笑)

 

 

 

私はそれより何よりご家族を大事にしていて

 

 

 

まわりの人を笑顔に出来てるってだけでも

 

 

 

先輩はすごく素敵な人だなって思ってますけどね。

 

 

 

まぁこれ本人の前で言うと絶対キモい反応かえってくるんで(笑)

 

 

 

絶対言わないですけど(笑)

 

 

 

後輩も散々いじめ倒してやったっていうのに(笑)

 

 

 

私が忘れたようなアドバイスとかもちゃんと覚えてて

 

 

 

仕事中に「自分なんか自分なんかって言ってんなよ」と

 

 

 

叱ったこともちゃんと覚えてました。

 

 

 

自信がない子で何かあるとすぐに自分のことを悪く言って

 

 

 

落ち込んで諦めるような子だったんで

 

 

 

なんか本人にも自分のことをちゃんと認めてほしいっていうか

 

 

 

頑張っていることも、ちゃんと出来てるってことも

 

 

 

理解してほしかっただけなんだけどね。

 

 

 

そして同僚も友人のように変わらず仲良くしてて

 

 

 

(最近は富士急にも一緒に行ったりしたし)

 

 

 

私が落ち込んでもよく話を聞いてくれて頭もよいし

 

 

 

数字強いし(笑)記憶力あるし博識だし頼りになるし

 

 

 

一緒にいていつも助かってるんだな~☆★☆

 

 

 

中学の友達に続き昔のバイト仲間も今日の今日まで

 

 

 

環境が変わってもずっと仲良くしてくれて

 

 

 

本当にモリがとう☆★☆

 

 

 

あの頃よりは相当に丸くなった私ですが(笑)

 

 

 

このメンバーともこれからもず~っとずっと☆★☆

 

 

 

仲良くしていきたいな~☆★☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ