[gtranslate]

私のハートをわしづかみ☆★☆

ある日後輩のしらたまんこと辻村ゆりなちゃんから

 

 

 

LINEが来まして・・・

 

 

 

何やら画像が送信されている模様・・・

 

 

 

あけてびっくり~☆★☆

 

 

 

なことが最近あったのでのせときます☆★☆

 

 

 

 

 

 

P1070803

 

 

 

 

すごくない!?

 

 

 

同じポーズをわざわざ送ってくれるこの愛らしさ☆★☆

 

 

 

そりゃ~も~胸キュンするわ~☆★☆

 

 

 

分かってるー!わかってるー!

 

 

 

34歳の心わしづかんできやがる~☆★☆

 

 

 

たまらない・・・!

 

 

 

昔から思っているのですが

 

 

 

しらたまんは絶対に犬系女子だと思うのです・・・

 

 

 

そして私は犬っぽい人に弱い・・・

 

 

 

この素直さというかツボのつき方見習いたい☆★☆

 

 

 

私も犬系女子になりたい☆★☆

 

 

 

タシッって健気にお手をするようなかわいさ・・・

 

 

 

いや、私も犬っぽいのかななんておこがましくも自分で思ってみたけど

 

 

 

犬か猫かって言われたら絶対猫だろうな・・・

 

 

 

いやむしろ猫ほどかわいくもないな・・・

 

 

 

なんだろなぁ・・・

 

 

 

そこで浮かぶ動物占いのコアラ☆★☆

 

 

 

ボーっとしている時間がないと頑張れない・・・

 

 

 

サービス精神旺盛・・・

 

 

 

お昼寝が好き・・・

 

 

 

完全に一致☆★☆

 

 

 

むしろ魚屋系女子(?)な気もしてるんだ・・・

 

 

 

「今日安くしとくよ!」とか言いそうじゃない?

 

 

 

一応公の場のお仕事では気をつかって立ち振る舞い考えてるけど

 

 

 

プライベートで動画とか撮られてると結構豪快だな・・・と

 

 

 

自分でも思う☆★☆

 

 

 

ん?魚屋・・・?漁師・・・?そして豪快・・・?

 

 

 

GO貝軍団☆★☆

 

 

 

GOKAI

 

 

 

 

まぁこれが言いたかっただけです(笑)

 

 

 

GO貝系女子にカテゴライズするのが一番しっくりくる気がしたね☆★☆

 

 

 

ところで私この頃は黒髪似あってる気が・・・?

 

 

 

なんで・・・?え・・・まさか年・・・?(笑)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ