[gtranslate]

つめつめ☆★☆

今日は久々スケジュールつめつめでした☆★☆


でも楽しかったよ〜☆★☆


まずはかいくんがInstagram・・・


キャイスタグラム本気出すというので


私はカメラマンとして同行してました☆★☆


平日の昼間だから土日のイベントのときよりは


人が少なくて撮影はしやすかったけど


途中かいくんがくるみちゃんに食べられてて


すごい顔してて笑った(^▽^)


くるみちゃんって誰や?という疑問は


多分かいくんがキャイスタグラム


更新したら分かると思います(*‘ω‘ *)


ってか更新して!(笑)


私!撮影頑張ったから!( ੭˙꒳ ˙)੭


そしてそのあと田原市役所で


表敬訪問があり田原市長に会ってきました☆★☆


色々な方からご挨拶頂きさすがに緊張しましたね(*‘ω‘ *)


市長からとある直々のお願いをされまして


お引き受けすることに・・・!


頑張ります☆★☆


また内容などは追ってお伝えしますね( ੭˙꒳ ˙)੭


そのあとは移動しましてぷれまTVの生放送&収録へ!


image



渥美商工会の森下さんと番組出演しました☆★☆


森下さん緊張してるのに会話のデッドボールを投げ続け


しまいにはネタ振りまでする鬼ぶりを発揮した私ですが


私可愛すぎるからよく分からないんだ〜えへへっ☆★☆


なんか収録終わってスタッフの方々に褒められて調子のりましたが


まぁ私なんぞそんな素晴らしい人間ではないので


めちゃくちゃ照れましたね。


昨日も懇親会じゃなくて反省会(笑)


が終わって二次会みたいので色々褒められて


ソワソワしてやたら落ち着かなくなった私は


褒められ慣れてないんだなって改めて思いました(*^_^*)


でも貶されるのはきらーい(笑)


指導を受けるのは好きなんだけどね。


人をおとす笑いはしないと決めているので


笑いをとるなら明るく元気に


みんな悲しい気持ちにならないをモットーにしてます。


そんな私の今回のトークはぷれまTVで見ることが出来ますよ☆★☆



リンクはこちら☆★☆



そうこうしてるうちにリアルタイムに東京ですわ☆★☆


あっという間に時間過ぎたなぁ☆★☆


また色々写真とか更新するね☆★☆


サンテパルクたはらにて


「フォロワーと投稿数一緒にするのは諦めてたんですか?」


という素敵なツッコミも頂きましたし


私もキャイスタグラムに続くように頑張ってますよ☆★☆


続くように、だからね!かいくん!


更新するよーに☆★☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ