[gtranslate]

垂下あさり☆★☆

48抽選会会場にて今年特別に作った賞・・・

 

 

 

垂下あさりつかみ取り☆★☆

 

 

 

P1080555

 

 

 

 

P1080570

 

 

 

 

こちらのあさりをつかみ取りするというものなんですが・・・

 

 

 

P1080569

 

 

 

 

ピースサインするいつもいい笑顔をしているGO貝軍団のひとり、みっくん(笑)

 

 

 

 

みっくんたちGO貝軍団のみんなが一生懸命あさりを研究して作り上げた

 

 

 

 

垂下あさりとは☆★☆

 

 

 

こちらに詳細はありますが簡単に説明すると

 

 

 

 

渥美でとれた大ぶりなあさりをカゴの中で育成して

 

 

 

カゴの中には砂をいれずに栄養豊富な沖合で

 

 

 

三か月ほどかけて身の入りをよくした

 

 

 

砂のない身入りのよいあさりのことです☆★☆

 

 

 

実は何年も前からこのあさりのことは聞いてまして

 

 

 

いつか販売までもっていきたいとみっくんが熱く語っていたので

 

 

 

今回実現したってきいてほんとに嬉しかった☆★☆

 

 

 

なんとこのとっておきの垂下あさりがなんと4月下旬まで

 

 

 

期間限定で購入することが出来ます☆★☆

 

 

 

詳細はさきほどはったリンク先にありますが

 

 

 

ぜひぜひぜひぜひこの垂下あさりを

 

 

 

みなさんに食べて頂きたくてこうしてブログにも書いてます☆★☆

 

 

 

そういう私は食べたことがあるのかというと・・・

 

 

 

 

P1080904

 

 

 

 

 

なんと今回特別にプレゼントしてもらっちゃいまして

 

 

 

家族みんなで食べました☆★☆

 

 

 

P1080903

 

 

 

 

我が家のかいくんたちも届いてすぐにテンションモリモリ☆★☆

 

 

 

P1080902

 

 

 

 

モリママが私が大好きなあさりバターにしてくれて・・・

 

 

 

P1080908

 

 

 

 

P1080911

 

 

 

 

いただきます☆★☆

 

 

 

このあさりの貝いっぱいに入ってる身の大きさ・・・

 

 

 

こんなにおおきな身入りのあさりは渥美のあさり以外

 

 

 

私はみたことないです!

 

 

 

そしてお味の方ですが肉厚でぷりっぷりの食感はもちろんのこと

 

 

 

渥美あさりの特徴でもある優しいあまみが

 

 

 

口の中いっぱいに広がります☆★☆

 

 

 

そしてなんと言っても砂のあのじゃりっというのが

 

 

 

私はまったく感じなくてビックリしました。

 

 

 

みっくんはまだ完全にないってわけじゃないけどと言ってましたが

 

 

 

私この皿ほぼ1人で食べたんじゃないかってくらいの勢いで

 

 

 

食べたけどじゃりっとしたあの感じは全くなく・・・

 

 

 

何よりもう他のあさりとは味も食感もすべてが違っていて

 

 

 

渥美のあさりのブランド化に対する本気度が本当にすごい。

 

 

 

何年も何年も漁師さんたちが時間をかけて研究して

 

 

 

一生懸命に追求して作り上げた究極のあさりがそこにはありました。

 

 

 

私は貝づくし渥美広報大使で元々はあさりが大好きということで

 

 

 

委嘱式を受けてこうして活動させて頂いているわけですが

 

 

 

自分がこの世界で一番愛する食べ物の究極ともいえるものを

 

 

 

こうして口に出来ている幸せ、

 

 

 

自分が心から大好きなものを好きな気持ちのままに広めていける幸せ、

 

 

 

私の人生って幸せづくしで貝づくしだって思いました☆★☆

 

 

 

なので少しでも私がおすすめするこのあさりの良さが伝わって

 

 

 

より多くの人に食べて頂けるようになったら

 

 

 

私はすごくすごく嬉しいです☆★☆

 

 

 

貝づくし渥美広報大使が自信をもっておすすめする☆★☆

 

 

 

垂下あさり☆★☆

 

 

 

ぜひみんなこの機会に買って食べてみてね☆★☆

 

 

 

期間限定だから今しかチャンスがないよっ☆★☆

 

 

 

 P1080590

 

 

 

 

みんな~☆★☆

 

 

 

渥美の垂下あさりをよろしくおねキャイッ☆★☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ