[gtranslate]

貝づくし渥美軍団☆★☆

P1080577

 

 

 

 

我ら☆★☆

 

 

 

貝づくし渥美広報軍団☆★☆

 

 

 

・・・なんか色々混じってますね(笑)

 

 

 

そして昭和の懐かしい香り漂う三人のポーズ☆★☆

 

 

 

私は割とよく初対面の方には平成生まれ扱いを受けがちですが

 

 

 

こちとられっきとした昭和生まれよ!!!!!

 

 

 

なんてったって34歳☆★☆

 

 

 

ギリギリで生まれたからほとんど人生平成だけど

 

 

 

気持ちは昭和なので・・・

 

 

 

しかしノリノリの3人ですね(笑)

 

 

 

今回大阪でも貝づくしをひろめて下さっている

 

 

 

大阪上新庄にあるすし天ぷらめ組さんのご主人

 

 

 

安岡さんも渥美半島にてお☆も★て☆な★し☆

 

 

 

させて頂きました☆★☆

 

 

 

楽しかった☆★☆

 

 

 

こうして繋がりを作ることで大阪でも四月八日貝の日を

 

 

 

広めていきたいな☆★☆

 

 

 

私が貝づくし渥美広報大使になり早くも五年目に突入☆★☆

 

 

 

そして来年は貝づくし渥美十周年記念☆★☆

 

 

 

私が貝づくし渥美広報大使になってから

 

 

 

本当に色々なことがありました。

 

 

 

委嘱式から知って下さった方もその前から私のファンの方も

 

 

 

途中から知ってくださった方もいると思います。

 

 

 

貝づくし渥美広報大使になった時私にはいくつか目標がありました。

 

 

 

1つめは私がイメージタレントでもあるなら

 

 

 

ゆるキャラのかいくんを全国区に押し上げるということ。

 

 

 

最初は全国900番台だったかいくんが

 

 

 

最終的には全国26位にまであがったこと。

 

 

 

2つめはあさりといえば渥美半島というイメージを全国区にしたいこと。

 

 

 

これはまだまだな部分もあるかもしれないけれど

 

 

 

でも5年前よりも少しずつ、テレビや新聞やイベント、

 

 

 

様々な情報誌にもとりあげて頂き少しずつではありますが

 

 

 

貝といえば、あさりといえば、渥美半島!というイメージは

 

 

 

ついてきてくれてるんじゃないかなと思ってます。

 

 

 

そして3つめはこれは何度も言っているのですが

 

 

 

貝づくし渥美広報大使を「小田真奈美」にして良かったと

 

 

 

渥美のみなさまに認めて頂くこと。

 

 

 

私は元々出身が渥美半島ではないのでそれだけでやっぱり

 

 

 

渥美半島生まれというアピールは出来ないし

 

 

 

あさりが好きってだけで貝づくし渥美広報大使になった、

 

 

 

というわけにはいかないので自分の持てるスキルは

 

 

 

すべて必死に使っているつもりです。

 

 

 

そしてその努力を評価して頂いて去年は記念すべき第10回の

 

 

 

全国丼サミットのメインMCもさせて頂きました。

 

 

 

イベント来場者数57000人の大成功の結果となりましたが

 

 

 

この結果も私だけでなく本当にたくさんの方々の協力や頑張りがあって

 

 

 

成し得たものだと思っていますしその1人に自分が関わることが出来たのは

 

 

 

本当に幸せなことであり自分の誇りにもなりました。

 

 

 

そして同日、田原市PRサポーターとして認めて頂けたこと。

 

 

 

実は私のちゃんとした芸能界デビューは2008年で

 

 

 

まさに去年は私の芸能活動も10年目の年でもありました。

 

 

 

デビューしたての頃は自分に自信もなく

 

 

 

お仕事も初めてのことばかりで

 

 

 

何をしてもうまくやれなかったり

 

 

 

しょっちゅう叱られていたし落ち込むことも多く

 

 

 

10年後、こんなに大きな仕事を任せられるなんて

 

 

 

こんなに自分を信じて大きなお仕事を頂けるなんて

 

 

 

夢にも思ってなかったです。

 

 

 

でもやっぱりこの結果が出せたのは

 

 

 

自分だけの力ではないと思っているので

 

 

 

たくさんのチャンスと愛と励ましをくれた渥美半島のために、

 

 

 

これからも頑張っていきます☆★☆

 

 

 

少しでも恩返しできるようにねっ☆★☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ