[gtranslate]

スのつく名前☆★☆

P1100098

 

 

 

 

ムーミンバレーパークの写真どんどんあげていきます☆★☆

 

 

 

P1100099

 

 

 

 

実はふたりともあんまりムーミンの世界観を知らず

 

 

 

茶色のカンガルーみたいな子、

 

 

 

スニフだったかな?の名前を思い出せず

 

 

 

私「あれだろ?ヨネスケみたいな名前の」

 

 

 

しらたまん「違いますよ~スナメロみたいな名前でした!」

 

 

 

私「なんか違くないか?多分スがつくのかも。

 

 

 

ヨネスケとスナメロの共通点はスだから」

 

 

 

しらたまん「確かに!そんな気がします!」

 

 

 

みたいな会話をしてツッコミ不在で

 

 

 

会話がひどいことになってました☆★☆

 

 

 

なぜかそのうち過去の黒歴史をあげるという話になって

 

 

 

しらたまんは黒歴史がなかったんだけど

 

 

 

たまにくろたまんになってる瞬間がおもしろかった(笑)

 

 

 

何がどうとは書かないけど

 

 

 

「チョロい~♪チョロい~♪」って言ってるしらたまんが

 

 

 

めちゃくちゃかわいいなと思いましたハイ(笑)

 

 

 

そしてそのまま私と出会う前のしらたまんの話になり

 

 

 

「イモみたいなので・・・」と言いつつ

 

 

 

見せてくれた写真がかわいかった☆★☆

 

 

 

やっぱあのおしゅしみたいな垂れ目がかわいいんだよなぁ。

 

 

 

我が家の妹はツリ目かわいいだし

 

 

 

それに対して私は目元特に特徴ないからな・・・という話に。

 

 

 

というか顔にあんま特徴ないよね。これ前からよく言ってるけど(笑)

 

 

 

1回見たくらいじゃ忘れそうな顔だと思わない?

 

 

 

私はいつも自分の顔を見てそう思っている・・・(;´・ω・)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ