[gtranslate]

春風のあさリアンで作ってみた☆★☆

春風のあさリアン☆★☆

 

 

 

作って食べてみました☆★☆

 

 

 

 

P1100305

 

 

 

 

なんでパスタにあさりのみそ汁なんだよって

 

 

 

ツッコミが聞こえてきそうですが

 

 

 

そりゃあ単に・・・

 

 

 

私があさりのみそ汁を食べたかっただけなのです☆★☆

 

 

 

しかもこちらのあさり、田原の垂下あさりを

 

 

 

冷凍保存しておいたのを使ったから

 

 

 

渥美半島のあさりづくしという最高に幸せなランチを

 

 

 

本日は楽しめました☆★☆

 

 

 

垂下あさり、期間限定ものだし実はほぼ全部食べていたのですが

 

 

 

さすがにこけし(家族)の分も食べたら駄目だろうと

 

 

 

冷凍していて今回ちゃっかり私も同席して頂くという執念ぶり・・・!(笑)

 

 

 

さてさて☆★☆

 

 

 

もしかしたらこのブログを始めてみるよって方もいるかもしれないので

 

 

 

春風のあさリアンとは・・・?の説明から☆★☆

 

 

 

只今田原市にて好評発売中の春風のあさリアン☆★☆

 

 

 

なんとインターネットでも購入が出来ます☆★☆

 

 

 

こちら☆★☆

 

 

 

1034

 

 

 

1036

 

 

 

 

なんとパッケージ裏面にはちゃっかり私もいます(笑)

 

 

 

レトルトの商品なんですけどパウチを開けた瞬間に広がっていく

 

 

 

いい香りにすごく感動しました!

 

 

 

そして写真でも分かるあさりの量!

 

 

 

P1100302

 

 

 

 

乗っているのはただの海苔じゃなく・・・!

 

 

 

もちろん田原のあおさのり!

 

 

 

そしてこちらの商品☆★☆

 

 

 

以前まいぷれさんのニュース記事にも取り上げて頂けて

 

 

 

すごく嬉しかったのだ~☆★☆

 

 

 

記事はこちら☆★☆

 

 

 

インターネットでも買えますのでぜひぜひ全国の方にも手に取って頂き☆★☆

 

 

 

パッケージは保存してもらい!(私がのってるから!笑)

 

 

 

上品な香りの、貝のうまみだしがよくきいた豊かな味わいを

 

 

 

ぜひ楽しんでみてください☆★☆

 

 

 

今日はお昼がおいしかったってだけで幸せな一日だったな~と

 

 

 

いまだ余韻にひたっている私です☆★☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ