[gtranslate]

省エネモードでいこう☆★☆

まだまだ時差が続きます笑

 

 

 

 

P1110362

 

 

 

 

これ見たことあるやつだと思いますが笑

 

 

 

微妙に違ってて前にあげたやつは

 

 

 

P1110363

 

 

 

 

神々しくなかったんですけど笑

 

 

 

もうのせる写真もないので神々しいバージョンも

 

 

 

あえてのせてみました☆★☆

 

 

 

最近あーお出かけしたい~旅行行きたい~って気持ちと

 

 

 

体がきつすぎてずっと寝てたい~という2人の自分が

 

 

 

頭の中で争っています笑

 

 

 

月経困難症が重い自分はどうもホルモンの周期に左右されやすいのか

 

 

 

只今激しい肩こりに悩まされ中なんですけど

 

 

 

別に激しい肩こりになる原因なんかなかったしな~と検索してみたら

 

 

 

PMSの症状なんじゃない?的なものを見つけて

 

 

 

もしかして私って自分では月経困難症なのにPMSゼロ!

 

 

 

イライラしたり気分悪くなったりしないよ!?

 

 

 

と思い込んでるだけで実は

 

 

 

かなり影響受けてるのかな~って今更気づいた笑

 

 

 

実際PMSかは分からないところなんですけど

 

 

 

時たますごい体がだるくなって寝ても寝ても休んでも

 

 

 

ずーっと具合悪いことがたまにあるのです。

 

 

 

まぁそれでも仕事の時はうおおおおおおおって気力で乗り越えますが

 

 

 

一番やばい時は家かえって床で倒れてたりするからね笑

 

 

 

逆に元気なときはとっても元気だからこの謎の周期と

 

 

 

うまく付き合っていくしかないのかなぁって・・・

 

 

 

そういえば前にね、朝起きてあんまりにも気持ち悪くて

 

 

 

「朝起きた時さ、校庭を10周くらい走らさせられたあとくらいのきっつい倦怠感が

 

 

 

毎日ずっと続いてるんだよ~そんな中でもみんな毎日シャキッと起きて

 

 

 

仕事や予定をこなすのすごいなって尊敬する」って家族に言ったら

 

 

 

「それ普通じゃないから病院行きなさい」って言われたりもしたなぁ笑

 

 

 

今まさにその時期に入ってしまった気がするぞ・・・

 

 

 

特にどこが悪いってより体質なのか

 

 

 

精神的なものが原因ってことはない気はするけど

 

 

 

(なぜなら今特にそんな深刻な悩みなどないから)

 

 

 

またこの時期を抜けるのを待つしかないかなぁ・・・

 

 

 

しばらくは早めに長めにたくさん寝て元気期間になるまで

 

 

 

ゆっくり休みたいな~☆★☆

 

 

 

・・・とか言いつつ来週めちゃくちゃ予定入ってるけどね・・・

 

 

 

まぁそれもなんとかするしかないね☆★☆

 

 

 

体調管理も大切なのでまわりに迷惑かけないよう

 

 

 

省エネモードながらも日々無理しない程度に頑張っていきます☆★☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ