[gtranslate]

まるでファンのようですが☆★☆

松井さんと写真撮れました~☆★☆

 

 

 

P1120159

 

 

 

 

・・・っていう書き出しでいくとまるで松井さんが

 

 

 

何か公に出ている方のようですが笑

 

 

 

前に東京で会った土井さんと一緒に飲んだことがありまして

 

 

 

田原市東京事務所の方なのです☆★☆

 

 

 

土井さんは写真撮ってー!ブログのせてー!

 

 

 

僕スカウトされちゃうー!というテンションの高い方なのですが笑

 

 

 

松井さんは終始落ち着いていたた前回

 

 

 

うっかり写真を一緒に撮ってなくて

 

 

 

ようやく一緒に撮ることが出来たのです☆★☆

 

 

 

仕事柄、本当にたくさんの方に会っているのもあり

 

 

 

1回で顔を覚えられない駄目な人間なんです私・・・

 

 

 

あ。でもファンの方でもすでにSNS上で顔出しされてる方とか

 

 

 

何度もイベントなどに足を運んでくださる方は結構覚えてますよ。笑

 

 

 

やっぱ私は古い人間なので?笑

 

 

 

実際に会うやり取りの方が断然好きですね☆★☆

 

 

 

そもそもオンライン的にはマメじゃないからね・・・

 

 

 

一応連絡は返すようにはしているんだけど遅いことも多々あるし

 

 

 

時間に追われてる週間とかきちゃうと

 

 

 

未読の件数がすごいことになったりするので

 

 

 

まとめてうおおおおおって返して

 

 

 

だけど途中で返さないまま忘れたりすることもなくは・・・

 

 

 

なくはない・・・笑

 

 

 

まぁ私の知っている人で未読999+みたいのついてる人見た時は

 

 

 

さすがにすげえなって思ったけど笑

 

 

 

私は意地でも一度は返す・・・!笑

 

 

 

特に大事な用件とか仕事だったら必ず返さなきゃならないし

 

 

 

はーん!もう駄目じゃい!ってなったら電話して決めちゃうし!笑

 

 

 

やっぱ実際会ってコミュニケーションとるっていいよね☆★☆

 

 

 

楽しいし☆★☆

 

 

 

でももうちょっとオンライン的なものに対して

 

 

 

マメになれたらいいかもな、私。笑

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ