[gtranslate]

心はチキン☆★☆

EC94i1MVAAAYLnX

 

 

 

 

こちらもファンの方が撮ってくださった写真~☆★☆

 

 

 

あつみ夏まつりにて☆★☆

 

 

 

客席にまわってライブ応援してたときの☆★☆

 

 

 

ファンのみんなはどれも素敵な写真を撮ってくれるから

 

 

 

とても嬉しいです☆★☆

 

 

 

今日ジムに行く予定だったのですがまぁ月に1度の

 

 

 

(私の場合こないときもあるけど)

 

 

 

乙女の日・・・いや、女の子の日・・・?

 

 

 

いや、もう女の「子」ではないからおばちゃんの日・・・?笑

 

 

 

よし、女性の日にしておこう!笑

 

 

 

がきてしまって1日ダウンしてました・・・

 

 

 

私は月経困難症という病気で毎日投薬が必要な体ではあるのですが

 

 

 

1日寝込むだけで済むのがまだマシになった方なので

 

 

 

今日はお腹痛い・・・腰がいたい・・・

 

 

 

なんか気持ち悪い・・・と思いながら横になってました・・・

 

 

 

おそらく明日にはマシになってはいると思うんですけど

 

 

 

もうこれはおそらく年をとって女性の日がなくなるまでは

 

 

 

苦しみ続けるしかないものと覚悟して付き合っております・・・

 

 

 

投薬前は道の真ん中で倒れてたり発作みたいのが始まると

 

 

 

この世の地獄なるものを味わえる地獄ツアーを

 

 

 

体験出来たりしちゃうのですが

 

 

 

正直心からなぜ死なないのだろうと思ってしまうくらいは

 

 

 

強烈な痛みと苦しみで悶絶し、体が痛みの限界をこえて

 

 

 

嘔吐も止まらなくなり、まさに激しい地獄巡りを体験しているような・・・。

 

 

 

人間ってこんな痛すぎても

 

 

 

死なないんだすごいや・・・と実感した経験でもありました。

 

 

 

ちょっと面白かったのが

 

 

 

(いや、当時はまったく面白いとかいう余裕ないんですけど)

 

 

 

救急隊員の方があまりの痛みと苦しみに意識がもうろうとしてても

 

 

 

めっちゃ話しかけてくるんですよね。

 

 

 

後半とかもはや何言ってるか分からないんですけど

 

 

 

(痛すぎて半ば気を失いかけてる)

 

 

 

うん・・・うーん・・・ううん・・・しか言ってなかった気がします私・・・

 

 

 

なんか具合が悪い時に意識を失うと

 

 

 

だいたい体って言うのはあまりよくない方向にいくらしいので

 

 

 

結構話しかけることが多いというのは聞いて納得しました。

 

 

 

でも気を失えないのも辛かったよ・・・笑

 

 

 

そんな壮絶な経験&度重なる検査などなどで結構痛い経験をしたからか

 

 

 

最近検査とかで我慢してくださいね~っていうのは

 

 

 

だいたい平気になりました☆★☆

 

 

 

今年でいうと十二指腸まで刺さった胃カメラや

 

 

 

眼球にぶっさした棒も結構な感じで痛かったのですが

 

 

 

そういうのに比べると多少の痛みなら何とか耐えられるような

 

 

 

気合いがついた気がします。

 

 

 

でも痛いのは嫌いです。やっぱ笑

 

 

 

私ピアスの穴あけてないのですがあけてない理由が2つあって

 

 

 

そのうちの1つが「あけるとき痛いから」ってくらいは

 

 

 

元々痛いのが嫌いなのです・・・

 

 

 

そもそも辛いものさえ嫌いな私。

 

 

 

辛いって痛覚を刺激して感じるものらしいので

 

 

 

どんだけ痛いの嫌いなんだよっていう笑

 

 

 

健康維持や治療のための痛みは耐えますが

 

 

 

必要じゃない痛みはこれからも避けたいと思う

 

 

 

チキンハートな私なのです☆★☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ