[gtranslate]

目標達成目指して☆★☆

P1120683

 

 

 

 

最近のハマりもの☆★☆

 

 

 

ジャスミンミルクティー☆★☆

 

 

 

最近ミルクティー離れしつつあった私を見事引き戻してくれました☆★☆

 

 

 

というか思ったんだけど冬になると温かいものや甘いものが

 

 

 

やたら食べたくなるからいずれにしろ

 

 

 

引き戻されてたかもしれないっていうね。笑

 

 

 

ところで11月からだったかな?

 

 

 

12月に入ったら発表するよ~って言ってたのをそろそろ言わなきゃな~と。

 

 

 

長々と毎日分←ここ大事ね。笑

 

 

 

更新してきたブログについてです☆★☆

 

 

 

私がデビューした頃お世話になっていたマネージャーにも

 

 

 

毎日ブログを更新しろと指導を受けて続けて参りましたが

 

 

 

2019年の12月31日をもって毎日分の更新スタイルをやめようかなと。

 

 

 

というのもね。

 

 

 

実は2020年にやりたいこと(目標)がありまして

 

 

 

出来たらそれをしっかりと達成したいのです。

 

 

 

それが達成出来たらまた毎日分←さあ笑え。笑

 

 

 

更新しにここに戻ってくると同時に

 

 

 

達成した目標の内容も発表しようかなって。

 

 

 

正直目標達成できるのか分からないけれど

 

 

 

やれるだけのことやってみます。

 

 

 

時間はかかってしまうかもしれないけど。

 

 

 

あ。でもね。今継続しているお仕事はちゃんと続けるので

 

 

 

その告知はしっかりこちらでします☆★☆

 

 

 

デビューしてから10年以上、ほんと一番最初の頃を知ってる方のほうが

 

 

 

いないだろうっていうところまでやってきましたが

 

 

 

それでも私のことを知ってくれて関東だろうが愛知だろうが

 

 

 

イベントは必ずかけつけてくれていたファンの方、

 

 

 

出演している作品をすべて買ってくださったファンの方、

 

 

 

この仕事に携わってイベントや活動をしていく中で

 

 

 

私をみた子供たちに夢を与えられたことが

 

 

 

ファンレターをとおして伝わってきたときも

 

 

 

私はとても嬉しかった。

 

 

 

クラウドファンディングに挑戦したときもみんなの大切なお金なのに

 

 

 

私の番組のために必要額以上に支援して頂けたこと。

 

 

 

ほんと出来損ないだった自分を支えてくださった制作スタッフのみなさま。

 

 

 

私を信頼して起用してくださったクライアント様。

 

 

 

芸能活動を始めたころはぼんやりして全然自分にも自信がなくて

 

 

 

将来のビジョンもないちっぽけだった私をここまで引き上げてくださったのは

 

 

 

やっぱり自分の努力というよりは

 

 

 

本当に自分に対してまわりの方の支えがあったからこそだと今でも思っています。

 

 

 

この活動をしていて私は覚えているだけで3回、挫折したことがあります。

 

 

 

一番悔しかったときは信頼できる方の前でだけ、声をあげて泣きました。

 

 

 

でもあの辛さと涙があったからこそ、今は自分のことをどう言われても

 

 

 

いい意味で折れない、強い心が育ったんだなと感じます。

 

 

 

私が折れても挫けても必ず待ってくれている人がいる。

 

 

 

信じて、待ってくれている人がいるのなら

 

 

 

私はきっとこれからも強くなれるし頑張れます。

 

 

 

まぁそれに来年は東京オリンピックだし!笑

 

 

 

2020年でなんかキリがいい感じだし☆★☆

 

 

 

私早生まれだけど気分はとし女だし☆★☆

 

 

 

(でも干支はうしなんだけどね…学年でいうとねずみだから

 

 

 

気分だけでも味わいたくて。笑)

 

 

 

2019年は身内に不幸があったから

 

 

 

2020年からいつもみたいにあけおめ~☆★☆とかもいえないし。うん。

 

 

 

ちょっと寂しくもなりますがその分結果出して帰ってきたいなって☆★☆

 

 

 

何卒よろしくお願いします☆★☆

 

 

 

あ。12月31日までは毎日分←笑

 

 

 

しっかり更新するので変わらずブログにも遊びに来てください☆★☆

 

 

 

それに仕事関係はこちらでも告知したいから

 

 

 

2020年になっても全然更新しないってわけではないのだよ☆★☆

 

 

 

これからも変わらずよろしくね☆★☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ