[gtranslate]

ご報告☆★☆

私小田真奈美はこのたび浦えりかさんなどが所属されている

 

 

 

ファインモーションに所属することが決まりました。

 

 

 

写真などプロフィールはのちのち公式サイトに掲載される予定です。

 

 

 

また今後のファンレターやプレゼントなども

 

 

 

事務所あてへと送って頂けましたら幸いです。

 

 

 

 

P1070814

 

 

 

 

実はやりたかったことというのが事務所所属で

 

 

 

そのためにブログやSNSもしばらくお休みしていたため

 

 

 

今日からまたそれらも再開しようと思っています☆★☆

 

 

 

いくつかの事務所へお話をお伺いする機会があったのですが

 

 

 

決め手はファインモーションの社長、たこぷりおさんの考え方に

 

 

 

すごく共感出来たこと、あとお話中いくつも私のことについて

 

 

 

色々とほめてくださったりしてすごく自信が持てたこと。

 

 

 

こちらの事務所で自分も力を発揮していけたらと思えたことです☆★☆

 

 

 

個人的にたこぷりおさんの考え方や行動力もすごく尊敬出来て

 

 

 

この方とお仕事したらきっと信頼もできる上

 

 

 

いいものが作っていけるって気がしました。

 

 

 

私は目立ちたいとか、すごく自分に自信があって

 

 

 

この業界に入ったわけではなくどちらかといえば自信もなく

 

 

 

あんまり目立つことを好むというタイプではないんですが

 

 

 

やっぱりこのお仕事の醍醐味のひとつが

 

 

 

結果が目に見えて分かることだってお話をしてくださって

 

 

 

すごくそういった部分に共感を持てたんです。

 

 

 

小田真奈美というタレントを作ったのは私ひとりの力ではなく

 

 

 

これまで支えてきてくださった方々がいたからこそだと

 

 

 

私は常に思っています。

 

 

 

たとえばクライアント様に選んで頂けた嬉しさとか

 

 

 

スタッフの方と一緒に頑張れる喜びだとか

 

 

 

ファンの方の笑顔だとか子供たちに夢を与えられることだとか。

 

 

 

そして事務所でお世話になる社長やマネージャーさんのことを

 

 

 

好きだな~って思える方が

 

 

 

私は自分が一番力を発揮した状態で安心して

 

 

 

仕事が出来るようになれるんじゃないかなって思ってます。

 

 

 

今回はそう思えて即決しました。

 

 

 

これからも小田真奈美を変わらず応援してくださったら嬉しいです。

 

 

 

何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

そしてようやっと目標達成してかえってきたよ~☆★☆

 

 

 

みんな☆★☆ただいま☆★☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ