[gtranslate]

由規奈。



365日あったら357日 調子悪い、


まおてぃんこと、真桜でーーす!!




違うか。



キャッチコピー考えてるんです。


AKBさんやももクロさんみたいな。




3ヶ月に一回 鬱で家から出られませんシンガー、真桜でーーーーす!





違うか。




どなたか。募集します。(U^ω^)






さて この星 だーれだ!

20170524-135942.jpg

ぴんぽんぴんぽーーーん!



由規奈!!!


杉原由規奈!!!



ゆきなぁ!!!


『やばーーーーい!!!』



2年ぶりなんです。


2年!?!嘘でしょ!!


2年間まったく会ってなかったの?


と自分らが一番びっくり。


20170524-140006.jpg

今はダンスグループSpark Speaker、


スパスピのリーダーとして活動している


由規奈。


相変わらずダンスはキレッキレ!


迫力あるロックな高い声!



でも中身は由規奈で安心しました。



20170524-140101.jpg


2年前のわたしたち。


江ノ島いったね〜


ディズニーもいったね〜


週一で会ってたね〜


わたしの鬱をいつも笑顔で埋めてくれてた


由規奈。


2年ぶりに会った彼女は驚くほど成長していて


肝が座ってて、目が輝いてて、


強くて優しくて、 遠くに行ってしまったように


感じられました〜



あの頃からわたしは変われているだろうか。


ベッドの中で毎日 泣いてるうちに、


彼女は遠くへ行ってしまったなあ。



由規奈はいつも、大切なことを


わたしに教えてくれています( ¨̮ )


20170524-140138.jpg


このバレンタインライブが最後のライブ。


このあと1度ごはん行ったとき、


今のグループに入るかソロを続けるか


悩んでた由規奈。


どんな結果であれ、


由規奈が元気で幸せそうでよかった!



20170524-141054.jpg



由規奈とのあと


一平さんと打ち合わせでスタジオだったので、


由規奈も一緒に( ¨̮ )



……すごい盛り上がった。笑笑


みんな由規奈と2年ぶり。笑


昔の仲間っていいね。





真桜




コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

真桜|まお(歌手・女優)プロフィール

プロフィール画像

真桜(まお)
身長:155cm
生年月日:1989年10月26日
血液型:AB型
出身地:群馬県太田市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

真桜|まお(歌手・女優)カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

真桜|まお(歌手・女優)アーカイブス

真桜|まお(歌手・女優)カテゴリー

真桜|まお(歌手・女優)QRコード

ブログモバイル版

真桜|まお(歌手・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mao-sacla/