[gtranslate]

ララガーデン春日部*Thank you!!

約三ヶ月ぶりのララガーデン春日部さんでした♡



林ももこさんと一緒に!

2ステージずつお届けしました(*^^*)



20150425-233846.jpg


駆けつけて下さった皆様。

足を止めて下さった皆様。

応援して下さっていた皆様。


ありがとうございました



スタッフ、関係者の皆様。

共演の林ももこさん。

ありがとうございました



20150425-234104.jpg


沢山の方と出逢い、

繋がれたこの場所。


今日もまた、嬉しい再会や

大好きな笑顔に溢れていました。


 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•

       SET LIST

◆1st

1.I am a dreamer

2.君とシンパシー

3.プラネタリウム〜星降る夜の約束〜

4.きっと明日はSunny Day!


◆2nd

1.種蒔きDays

2.名も知らない木

3.きっと明日はSunny Day.

4.空へと歌う詩



1stステージの時、歌い始めた時はまだ雲がかかっていた空。

でも、ラストのきっと明日はSunny Day!を歌い終える頃には晴れ間が!

2ndステージの時には綺麗な青空!!!



春日部の空の下。

歌が歌えること。

こうして繋がれること。

その事に何度も何度も感謝してお届けしたステージでした.•*¨*•.¸¸♬

20150426-000022.jpg


本当に、沢山の方が足を止めて下さいました!

二階や三階からも!!

ありがとうございます


物販にも沢山の方が立ち寄ってくださり、

急遽発売のワンコイン復活CD。

きっと明日はSunny Day!

も沢山の方の元へ羽ばたいてゆきました!



20150426-000424.jpg


感謝です…


皆さんと一緒に歌った、

ぱーりらー!!

もすごかったぁー!!




ワンマンライブのチケットをお友達やご家族の分も、と手にしてくださったり…


昨日発表になった8/9自主企画行くからね!と言いに来て下さったり…


前回1月のララガーデン春日部の時に偶然通りかかって、空へと歌う詩のCDを手にして下さった方が、今日はアルバムください!と見に来て下さったり…



今日は沢山の気持ちで胸がいっぱいになりました。



きっと、人と人が出会う瞬間っていうのは本当に一瞬。

でもその一瞬の出逢いを大切にしてもらえて。




それぞれの辿って来た道があって、

乗り越えてきた事があって。

一瞬の出逢いから混じり合って、

繋がった点と点。



私にとって、このご縁が宝物です。



自分が持っていない何かを追い求めて

ぐるぐるとしてしまうこともあるけれど、



自分の歌で誰かが笑顔になってくれる。

明日も頑張ろう、と思ってくれる。

涙を流してくれる。


私が一番大切にしてきたのは、

そうゆうことだなぁ。


私が歌い続けている理由は、

その笑顔を見たいから。

そうゆうことだなぁ。



と、そんな事を改めて思った一日でした。




大好きな林ももこさんと、ライブ終了後の一枚!!

今日発売のワンコインCDでぱーりらー♪と、掛け声も入れてくださっておりますー!!( ´ ▽ ` )ノ

20150426-002957.jpg

6/14(日)林ももこ×大森真理子

大森林浴Live

三軒茶屋グレープフルーツムーン

もどうぞ宜しくお願い致します!!

手売りチケットも残り少なくなってきましたぁー(=´∀`)人(´∀`=)


是非、ご予定に入れて頂けたら嬉しいですっ。




明日は川崎の空の下で歌います!!




20150426-004108.jpg


20150426-003700.jpg


是非、遊びに来て頂けたら嬉しいですっ。

お待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)


.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬





おまけ★


食欲も大盛りさん♡笑

20150426-003426.jpg



 

.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)プロフィール

プロフィール画像

大森真理子(おおもりまりこ)
生年月日:8月21日
血液型:B型
出身地:岡山県

【経歴】
笑顔とパワー溢れるパフォーマンス、そして天真爛漫なキャラクターで会場を盛り上げ、真っ直ぐで飾らない歌声とリアルな言葉で聴く人の心にパワーを届ける、フルートを吹くシンガーソングライター。
2008年にはTVアニメお茶犬〜緑っとものがたり〜EDテーマ『明日天気になぁれ』を歌う。フルート奏者としてもアニメヘタリアAxis Powers主題歌『まるかいて地球』に参加する等、多くの作品に参加している。
2010年1stアルバム『SWITCH』全国発売。
2013年2ndアルバム『I am a dreamer』全国発売。
又、近年では多くのカヴァー作品にも参加。MARY名義で参加のカバーアルバム『Sweet Days-Acoustic Melody-』は日本だけでなく、アジア4カ国で発売。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)アーカイブス

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カテゴリー

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)QRコード

ブログモバイル版

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mariko_omori/

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)最近の記事

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)ランキング